iPhone 6+ アルミバンパー | 物語の結末は意外とハッピーエンド

物語の結末は意外とハッピーエンド

はーい!肩の力を抜きましょー!

超久々の投稿です(´・ω・`)
なんとなく年内はこれが最後だったりして(´・ω・`)
そー!なんとなくフェードアウトしようかな(´・ω・`)

年末年始は絶賛仕事します( ー`дー´)キリッ

そんな中ではございますが、
こんなモノが届きまして
{0978F412-8020-4A89-8718-152464C43230:01}

iPhone 6+用アルミバンパーです。
iPhoneの美しさも味わえるし、
iPhone本体を優しく守ってくれる…まさに僕みたいな(´・ω・`)

iPhoneをはじめとするスマートフォンって
意外と熱を持ちます。
その熱を発散させるためには、
できるだけカバーなしの方が良いわけですが、
落とした時の衝撃は、
iPhone本体よりも心に響きますよね。

ということで、これを装着して、やや安心(o゚ェ゚o)b

さぁてと…仕事しよっ
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆