今年の作業、パート1! | AB北越谷のカスタムオーディオブログ

AB北越谷のカスタムオーディオブログ

埼玉県越谷市にあるカー用品店、AB北越谷のカスタムオーディオ担当の43歳がお送りする日記です。作業のことや新商品、大好きなお酒のことなど書いてます。よろしくお願いします‼️

どーもウシシ





お預かりしていたノートオーラですが、本日納車しましたニコ


オーナーさんに喜んでもらえて良かったですウインク


その後にもう一台、常連さんのウーファー交換ををやり、今年の作業は終了しました音譜



さてそんな中、なんとなく今年のやった作業の写真を見返していたら、フロント3WAYのシステムが増えたこととTW埋め込みが多かったことに気付きましたウインク



これは…、




今日の納車したノートオーラですねウインク


次は…、



ノアですねウシシ


次は…、



デリカミニですウシシ


そして次は…、



シエンタですニコ


次は…、



アクアですね音譜


そして…、



これはマーチですねニコ


次は…、



NBOXですねニコ


そして…、



こちらもノートオーラですねウシシ


これは…、



シエンタですねウインク


次は…、



RAV4ですね音譜


こちらは…、



ステップワゴンですね音譜


次は…、



クラウンですねニコ


そして…、



これボクシーですねニコ


他にもあるのですが、とりあえずこんな感じで半分ぐらいは3WAYでしたねウインク


それとデットニングや車内静音作業も増えている気がしますねウシシ


なので、明日はデットニング関連を振り返ってみようと思います音譜



では今日はこのへんで〜ビックリマーク