ノートオーラ終了! | AB北越谷のカスタムオーディオブログ

AB北越谷のカスタムオーディオブログ

埼玉県越谷市にあるカー用品店、AB北越谷のカスタムオーディオ担当の43歳がお送りする日記です。作業のことや新商品、大好きなお酒のことなど書いてます。よろしくお願いします‼️

どーもウシシ



さてお預かりしてるノートオーラですが、作業終了しました〜ニコ



まずは…、





AピラーにTWとスコーカーを埋め込みましたニコ



次はドア廻りですが…、





バッフルを製作して、デットニングもいろいろな材料を使って…、




仕上げてます音譜


内張り側も…、



制振材を貼ってから…、



吸音材を上から貼っていきますDASH!


リアドアも同じく…、



施工しましたウシシ


そしてDSPアンプはイス下にスペースが無いので、以前に同じノートオーラを施工した時と同じように…、



ラゲッジ下の発泡スチロールを加工して、スペースを確保し、ボードを作って固定しましたニコ


このGOLDHORNのDSPアンプは、とてもキレイでカッコいいですねラブ


そしてウーファーは…、



こんなBOXを製作しましたウシシ


車両に設置する時は…、



こんな感じでひっくり返して置けば、荷物を載せても大丈夫ですねウシシ


ちなみにオーナーさんの希望通り、横に買い物かごを2つ置けるように設計しました〜ニコ


肝心の音のほうバッチリ調整してイイ感じです音譜


明日の納車が楽しみですウインク



では今日はこのへんで〜ビックリマーク