ダッジとスイフト! | AB北越谷のカスタムオーディオブログ

AB北越谷のカスタムオーディオブログ

埼玉県越谷市にあるカー用品店、AB北越谷のカスタムオーディオ担当の43歳がお送りする日記です。作業のことや新商品、大好きなお酒のことなど書いてます。よろしくお願いします‼️

どーもウシシ



さて今日は2台の作業を進めてますDASH!


まずはこちらの…、




ダッジラムが入庫しました〜ニコ

以前、フロントスピーカーとアンプ、ウーファーを取り付けさせていただきましたが、今回はリアスピーカーを取り付けますウシシ


元々は…、



こんな感じで、アルパインのスピーカーが付いてましたが…、



バッフルを製作して、フロントと同じKICKERのスピーカーを取り付けましたウインク


前より、しっかりと固定してあるので、フロントに負けないぐらい鳴るようになりました音譜




そしてもう一台、この前の日曜日から入庫してる…、




スイフトを進めてますDASH!


こちらも以前にスピーカーとDSPアンプを取り付けさせていただきましたか、今回のシステムアップはいろいろやりますよ〜ウシシ


まずは…、



室内のシートや内装を取り外していき…、



フロアの静音作業を進めていきますDASH!


順調に進んでますので、明日には全部青くなるでしょうウシシ



では今日はこのへんで〜ビックリマーク