シエンタ終了! | AB北越谷のカスタムオーディオブログ

AB北越谷のカスタムオーディオブログ

埼玉県越谷市にあるカー用品店、AB北越谷のカスタムオーディオ担当の43歳がお送りする日記です。作業のことや新商品、大好きなお酒のことなど書いてます。よろしくお願いします‼️

どーもウシシ



またしても久々の更新ですね汗



さてお預かりしてるシエンタですが、作業終了しましたよ〜ニコ


ラゲッジは前に載せた載せたので、フロント廻りを…ウインク



まずは、ドアですが…、



こんな感じでデットニングしていき…、



内張りも…、



様々な材料を使って施工しました音譜


ドアスピーカーは今回、インナーバッフルを製作して取り付けましたニコ



Aピラーには…、



TWとスコーカーを埋め込みましたウシシ


あまり出っ張らないように製作したので、視界の妨げにならないですよ〜ニコ



そして、純正ディスプレイオーディオに…、



テクニカさんのメディアプレーヤーの映像を映し出して…、



リアモニターにも同じく映像を映し出せるようにしましたウシシ


この他にもスマホのミラーリングも出来るようにしてあります音譜



肝心の音のほうですが、予想以上にイイ感じに仕上がりましたウインク


オーナーさん、楽しみにしててくださいね〜音譜



では今日はこのへんで〜ビックリマーク