2017年はじまりました。 | 札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧

札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧

札幌美容室ivory(アイボリー)代表 田中慧 のヘアスタイルやヘアアレンジに関わることをつらつらと書くブログです。 予約の空き状況などもこちらで確認できますので、ぜひご活用ください。

ご挨拶。

旧年は多くの方々のお支えがあり、無事に新年を迎えることができました。

感謝の念しかこみ上げてまいりません。

本当にありがとうございました!!

昨年の5月末にivoryというブランドを札幌に立ち上げ、

『しあわせのあつまるサロン』


というコンセプトのもと、スタッフ全員が毎日を過ごして来ました。

言葉は単純なもの。

そんなの当たり前じゃん。
って感じる方々がほとんどですよね。

ただ、実際に人をしあわせにするということのハードルは決して低くない。

実際にやってみて感じることも多い。

自分『以外』の人のことだけを
考えて、思いやり、満足を得られるものだけを提供していくサービスは、本当に奥が深く、難しい。

ただ、そこを達成するものにしか、自分『以外』のしあわせを創出することはできないと考えています。

自己犠牲を相手に感じさせない自己犠牲


今年のivoryは、ココを徹底的に追究すること。
より多くの人たちにしあわせを感じていただく。

その『しあわせ』が、
僕らの仕事を豊かなものにかえていくということを、信じて取り組むことがたいせつ。

この変わらないスタンスが、
ivoryの強みであり魅力なんじゃないかな?って、
自信を持って言えるようになった半年でした。

12月のあの忙しさを今年も感じられるように、
また一年間、毎日を楽しく過ごしていきましょう。

昨年お世話になった方々、
ivoryへいらっしゃってくれた数多くのお客様、
僕やスタッフを支えてくれたご家族やご友人、
そして仲間。

今年も数多くのご迷惑をおかけしますが、
その分『しあわせ』をお返しすることをお約束します!

また2017年も、後退することなく、進化し続けるivoryにご期待ください!





via ivory
Your own website,
Ameba Ownd