2024.6.18〜20

沖縄に行って来ました🧡


https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12856939354.html

の続きです


最終日

朝のバイキング

昨日とは違うのもチョイス🧡

パンもワッフルもサーターアンダギーも

ケーキも小さいので

色々食べれました😊

黒糖バターや紅芋バターや

マンゴージャムや

昨日も飲んだ黒糖牛乳も

美味しかったです😋

チェックアウト後は

国際通りをブラブラし😊

再び

『楽園CAFE』へ✨

卵・乳・バター・小麦粉

不使用の生地の

ヘルシーな島豆腐のホイップ使用し

沖縄ぜんざい「あまがし」を

トッピングの

「黒糖あまがしパンケーキ」

すっきりした味わいの

沖縄県産紅茶「べにふうき」の

「県産オーガニック紅茶」を

チョイス


パンケーキは

甘さ控えめで(添えられていた黒蜜も)

紅茶も美味しかったです😋

我が家の『61晃61』アップルミント🌱💚を

思い出してしまった

大きなアップルミントも🌱💚

でした

今朝の我が家の

『61晃61』アップルミント🌱💚

枯れそうだったのも元気でいてくれました☺️



ゆいレールに乗って

那覇空港へ


また来れますように💓

音符うちなー(晃オリジナル)

を聴きながら💘

眺めてました





行きは見えなかった富士山が見えました⛰️


空港が混雑しているそうで

東京の空の上を飛んでいて

15分程到着が遅れましたが

遊覧飛行のようなもでした

(迎えに来てくれた家族を

待たせてしまいました😅)



無事到着

到着してから

出演者の方に遭遇をで

あっ〇〇さん!って

思わず声に出してしまい

どなた?と思われたと

思いますが

挨拶して下さいました☺️

お疲れ様でしたと

言わせてもらいました


迎えに来てくれた家族と

初めて行った

羽田空港のフードコートで

早めの夜ご飯

日も暮れて

すぐ上を飛行機がだったり

こっちに向かってくる

結構迫力がの🛩️を眺めたり

の道を通り

夜景も綺麗な

ゲートブリッジも通って🚗

家へでした🏠


メインの

今思い出しても

胸もいっぱいの🧡

そして

晃さ〜んて

叫び続けたくなるほど

聴き惚れ魅惚れた

ステージ😍💘🎤🕺

それはそれはでしたが

ゆったり沖縄を満喫させてもらいました🥰


次回の私の参加は

ガラリと別物の

ギターを弾きまくられながらの

バリバリミュージシャンな

大好きなたまらない

晃さん😍💘🎤🎸

想っていたら

もうバクバクして来ました💓

https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12850269103.html