先週末から2泊3日で和歌山グルメツーリングに行って来ました~!(≧▽≦)!

 

4月13日(土)
AM1:00・・・( ̄▽ ̄)
GPzを出して準備するw

 

下道を走ってから、東名川崎ICから高速に乗る( ̄▽ ̄)

 

2時くらいに足柄SAに到着したら、スーさんが既に到着しておりました^^

 

今回、スーさんはCuu-Partsの秘密兵器を装着して和歌山まで試走するようですw

 

ミッドナイトアライちゃん、3時半に到着~!www

 

給油してから出発~!

昨年は旧東名を走ったのですが、今回は新東名を走りました^^

車線広いし、トンネル明るいし、制限速度が120kmなのでこっちの方がラクかもですw

 

浜松SAに5時過ぎに到着^^ 寒くてトイレ近いですw

 

出発して~( ̄▽ ̄) 伊勢湾岸道を目指します^^

 

名港の景色って男心をくすぐるような気がしますw 風が強い日は走りたくありませんがw

 

名阪国道、お久しぶり~♪(●´ω`●) 寒かったけど、ヒーテック着て来たので助かりましたw

 

7時40分過ぎに無事、針テラスに到着~!(≧▽≦)!

photo by やべっちさん

 

お腹が空いていたので、みんなで朝ごはんを食べました^^

 

朝ごはんを食べ終えて、マッタリしていたら名古屋のオールドースターの皆さんが続々到着~^^

 

和歌山からかみつよさんも到着~!(≧▽≦)! 

ワンオフ中間パイプ+原田消音機ダブルエンドがめちゃくちゃカッコイイ♪(●´ω`●)

 

9時過ぎくらいに、次の集合場所へ出発~!

 

もう桜は見れないかと思いましたが、ちらほら見れたので嬉しかったです^^

 

奈良県にある大宇陀温泉あきののゆに到着して~( ̄▽ ̄)

ちょっとしたら、三重のデンジャラスファミリーのメンバーさん達が到着♪(●´ω`●)

昨年7月にデンジャラスファミリーの皆様と名古屋のオールドースターさんの皆様には、大変お世話になりました^^

 

19台で出発~!(≧▽≦)!

 

お・・・( ̄▽ ̄) 菜の花♪(●´ω`●)

 

これだけの大所帯で走るのは久しぶりですが、バイクはやはり楽しいですね~♪(●´ω`●)

 

皆さん、めちゃくちゃ速いので迷惑をかけないようにしないと・・・( ̄▽ ̄;)

 

どこを走っているか分かりませんが、気持ち良い道ばかりです^^

 

結構なお山道を走って、ちょっと休憩~^^

 

絶景~絶景~♪(●´ω`●)

 

皆さんで記念撮影~^^

photo by かみつよさん

 

出発して~( ̄▽ ̄)

 

13時前に和歌山県紀の川市にある寿司海鮮料理さかなやさんに到着~^^

 
注文したのは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
海鮮丼~!(≧▽≦)!
 
単品で噂のからあげを注文したら、店主さんがみんなにサービスで出してくれました^^
めちゃくちゃ美味しかったです♪(●´ω`●)
 
店主さんと皆さんで記念撮影~^^
photo by かみつよさん

 

出発して~( ̄▽ ̄)

本日のお宿の近くのGSで満タンにしておく^^

TMR-MJNの燃費にバラつきがあるのですが、この時はリッター17.4kmと今までで一番良かったですw

 

出発して~( ̄▽ ̄)

 

確か、15時半くらいに本日のお宿、丹生の都 美里の湯 かじか荘に無事到着~( ̄▽ ̄)

疲れ切ったいたのか、写真撮ってなかったですw

この日の走行距離は574㎞でした^^
 
皆さんでお疲れ一杯でカンパイして、お風呂に入ってサッパリしてから18時半から~( ̄▽ ̄)
第24回紀伊國絶版車ミーティングの大宴会スタート~!(≧▽≦)!
 

大宴会の後は部屋呑みで皆さんと楽しい呑みができました^^

最後はデンジャラスファミリーのジュンさんと遅くまで呑んで、何時に寝たのか分かりませんww

 

翌日は・・・( ̄▽ ̄)

 

つづく・・・w