ひどいな。こりゃあ。 | レバレッジ投資で豊かな人生を。

レバレッジ投資で豊かな人生を。

巷にあふれるガチホ正義ではなく、ほどほどに利確をこなして、ほどよく人生を豊かに生きるための投資ブログ。

本日のマーケットの引け状況!



相変わらずひどい下げだな。😭

サッカーも幻のゴールで酷かったが

理不尽なことが続くのか。😅



3強3倍レバレッジ米国株!

SOXL,TECL,TMF。
ここに来て気を吐くTMFがいくらか
クッションになり嬉しいですね。☺️

3倍レバレッジなど所詮積み木の城。

いくら下げたとか気にし
てもしゃあない。😅


投信特定口座。
楽天日本株4・3倍ブル
SP500レバレッジ
レバナス
ダウトリプルα
レバドラ
インドインデックス


こちらもぼろぼろですね。😅
今さらながらクレカ積み立て10万で
8月1日~インド投信を開始しました。


NISA枠
積み立て投資枠
楽天VTI
楽天SP500
FANGプラス
ナスダック100

成長投資枠
ファ~ングプラス!


こちらもひどい下げ。😅

FANGプラスは、10年で1億円になると
会社の人が言っていたので
そろそろ天井かな。😅
でも頑張って10年ホールドしてみます。



あまり無理せず、利確損切りします。

暴落で皆さん色んなこと言いますね。😅
どうすればよいか
迷っている方も多いと思いますが、

利確、損切りは皆さんの自由。
体調悪くならない程度に
頑張りましょう。☺️