やっと反発しましたね。 | レバレッジ投資で豊かな人生を。

レバレッジ投資で豊かな人生を。

巷にあふれるガチホ正義ではなく、ほどほどに利確をこなして、ほどよく人生を豊かに生きるための投資ブログ。

金曜日の米国マーケットの引け状況!


なんとか反発しましたね。
4時半頃から気になってみていました。


気になるナスダック100も
4回ほど下落トレンドを跳ね返しました。
但し、来週の決算によっては
ズコーンとイッテしまうので
気休め程度かな。😅


3強3倍レバレッジ米国株!
SOXL,TECL,TMF。
200万回復しましたね。。
SOXLとTECLは、10年ホールドで
億り人らしいので、頑張ってみます。


レバレッジ投信!

楽天日本株4・3倍ブル
SP500レバレッジ
レバナス
ダウトリプルα
レバドラ

かなりやられましたね。😭
こんなバカ過ぎな投資はやめましょう。



決算とFOMCと雇用統計ですな。

株価に一喜一憂する人は、やり過ぎな人です。
今一度見直して自己の許容範囲
で投資しましょう。

(お前が言うなって。😅)