レバレッジ米国株が300万突破ですね。 | レバレッジ投資で豊かな人生を。

レバレッジ投資で豊かな人生を。

巷にあふれるガチホ正義ではなく、ほどほどに利確をこなして、ほどよく人生を豊かに生きるための投資ブログ。

本日のマーケットが引けました!



本日も前半軟調でしたが、金利が下がり
引けにかけて
ナスダックが上昇しましたね。☺️


3強3倍レバレッジ米国株!



SOXL,TECL,TMF。

やりましたね。!CPI前に含み益が
300突破です。☺️

SOXLとTECLは、10年持つと億り人と
YouTubeのサムネで見たこと有るので
頑張ってホールドしますね。😅

今日のTECLは、
アップルの爆騰が大きかった。
ちょっと前まで、今のエヌビディア感覚
でTECLを牽引していたのを思い出しま
した。
また、これからも期待しています。☺️


いよいよですね。
パウエル氏が激しい鷹になっていない
ように。
ほどほどのCPI数値と中立姿勢で
お願いします。☺️