幸先の良いスタート! | レバレッジ投資で豊かな人生を。

レバレッジ投資で豊かな人生を。

巷にあふれるガチホ正義ではなく、ほどほどに利確をこなして、ほどよく人生を豊かに生きるための投資ブログ。

本日のマーケットが引けました!



軟調で推移していましたが、後半にかけて

上昇!今週は重要指標やFOMCを控えて

幸先の良いスタートとなりました!☺️



3強3倍レバレッジ米国株!


SOXL,TECL,TMF。

ヨコヨコを抜けるかは、FOMC次第。



レバレッジ投信!

楽天日本株4・3倍ブル
SP500レバレッジ
レバナス
ダウトリプルα
レバドラ


NISA枠

積み立て投資枠

楽天VTI

楽天SP500

FANGプラス

ナスダック100


成長投資枠

ファ~ングプラス!


為替ヘッジ有り無し比率が良い感じに

なったので、雇用統計日分の更新ですが、

だいぶマイルドです。☺️




なんといってもFOMCですね。
ひどい鷹派にならなければ、
ゴルディロックス相場継続ですね。
よろしくお願いします。☺️