やらかしを修正します | akiraのブログ

akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は都内某所をサボり(ちゃんとリーダーに昨日お伝え済)、

旧部所の機器撤去後の発送対応をしてきました。

 

で、今朝は旧部所行く前に、前日にやらかしていた震電の

エンジンパートを分離しました。

後ろ(いや前か)と前(こっちが後ろか)が90度ズレてお

り...。ちゃんとダボに合わせていたんですけどね。即ちエン

ジン前後にズレがある?いや、そこもダボぴっちりあってて

そんなはずは...。

 

とりあえず風呂入って、出てきてから野菜炒め作って、その

後確認しましょ。

 

なお明日以降、さらに2つ、着弾する予定。あぁ、もう積め

るところないのに...。