microSD新調 | akiraのブログ

akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、掃除と洗濯の後、ヤ〇ダ電機にmicroSDカード新調に

行きました。まぁ、ピンキリですね。

 

でも一番お安いKIOXIAで。5年保証ついてるし。調子悪く

なったmicroSDはヤフオクでポチったやつですが、確かに

5年前後か。なら儲けもんですね。そう考えると...個人PC

のHDDは、何年経ってる?そろそろ交換を考えないとか...。

 

物理HDDは2本(0.5TBと2TB)なら、何とかなるか。

4/10の入金を確認した後に検討しましょ。今度は2TBか

3TB2本にして、片方BackUpだな。(システムはSSDだし

まだ3年程度だから、きっと大丈夫...と信じたい)

 

さて、ちょっとだけ震電進めて、15:00から晩飯準備(本日

はオムライス。自分は1か月半程賞味期限切れのソバか?)

して、明日に備えましょ。

 

fulltime案件火吹いてて、明日は都内某所に出勤なんです...。

でも火曜は元会社案件で、DataCenterから回収してきた

ブツを届けなければならないし。明日の朝会で「火曜対応

出来ません!」と伝えるしかないな。

 

あぁ、明日4:30に起きられるかな。最近起きるのが6:00

になってしまってるので、一抹の不安あり。