色辞典
ファーバーカステル赤箱


紙との相性が悪かったせいか
(ファーバーカステルが色が乗りづらい)
やる気ナッシングな仕上がりに…。


さて、胃腸炎(っぽいの)2回戦。ぇ?
ババが息子の吐き気に気づくのが早い早い。
流石すぎる。
夜通し吐いたが(10数回)、腹痛はないようだ。
翌日病院行くもなぜか元気なふりする息子。
もしかしたら点滴かも…の点滴を回避したい模様(;´Д`)

症状的に胃腸炎ではなく風邪の菌かも?
となって、その後も少し吐いたがなんとか数日かけて回復。

で、案の定うつる私(笑)
まぁ、下痢と胃痛だけで嘔吐はないだけ良かったかな。
ご飯食べれてないのに痩せないのは何故か。

しかし、生理とかぶったせいか体調がすこぶるわるかった。
量もひどい、胃痛なのか腹痛なのかわからん、貧血もやばくて
やっぱ投薬しなきゃならんかな…鉄分摂取じゃ間に合わないか?(*_*)

何がきついかって、抜け毛がひどい、栄養ないのか肌が乾燥でボロボロ、体は太いのに顔だけ頬がコケたwwwww

デイサービスの見学があるからなんとか復活して
、化粧するけど、ファンデーションがのらない。
顔色青いひどいww

くっそ、こうして年老いていくのか
(๑`罒´)キィー!!