klour使用。


何故か変なシミが付いていて凹んだ↓


ホワイト買ったくせに、結局シグノの太軸使ってる( ̄▽ ̄)


肌の乾燥がひどく、細かいシワだわけだったのが、フェイスマスクとインスタで見たクリームを使ってなんとか改善してきた。

使うかわからないけど見た目がたまらなくて
ずっと欲しかったアイシャドウも買った。

髪ももさっていたサイドも切ってスッキリさせた。

今まで気になってたカフェラトリー(粉末のホットドリンク)も数種類用意した。

気分を自分で上げる準備。


息子が幼稚園バス最後の日、朝は平気そうにしてたのに、帰りのバスで泣きながら降りてきた。

いつも同じバスのお友達も1個下だからお別れ。
でもご近所だから、会えないわけじゃないよ?ってなぐさめたけど、最後まで泣いてた。

前日にお菓子とハンドタオルをプレゼントしたから気を遣わせてしまったのか、お菓子と花束頂いた。

息子にとって初めてのお別れ。
卒園式も練習ですでに泣いてたみたいだから
本番は大丈夫かなぁ。
私はなるべく泣きたくないなぁ、化粧落ちちゃうよ(´・ω・`)(´・ω・`)