【速報】コノミアキラ声優デビューします。【イナズマイレブンGOギャラクシー】 | コノミアキラは2次元になりたい

コノミアキラは2次元になりたい

コスプレイヤー・コノミアキラ【AKIRA】の赤裸々活動模様。

この度、小さい頃からの夢が叶いました。

しかも、とびっきりの形で・・・

 

コノミアキラ【声優デビュー】します!!

 

作品は、現在放映中の「イナズマイレブンGO ギャラクシー」 です。

 

 

・第12話「フィールドの告白」(7月24日放送よる7時から放送)

・第13話「勝利への解法」(7月31日放送よる7時から放送)

 

の回に出演します。

 

 

今まで、イナズマイレブンシリーズが大好きで尊くて、その作品の魅せたいところを自分なりに追求していきたいと思い、沢山のキャラクター達をコスプレで表現してきましたが、

今度は、【声】でも表現できる機会を頂き、今、感動で震えています。

声優ができるだけでもすごいことなのに、デビュー作が、一番大好きな作品だなんて・・・すごく贅沢です。

役名は、ナパ・ラダームという、タイ国のサッカーチーム、マッハタイガーのキャプテンです。
主人公のチームの準決勝の相手です。

7/10の放送や、オープニングにもちょろっとでています。

タイには、コスプレイベントで何度か招待して頂いているのですが、皆サッカーが大好きで、イナズマイレブンのファンも沢山います。

「サッカーやろうぜ!」って、皆、日本語で挨拶してくれるんですよ。みんな笑顔がかわいくて…大切な友達もいる大好きな国です。

 

そんな、感謝と尊敬の想いをこめて、精一杯、キャラクターに体温を与えました。

 

 

「夢は、あきらめなければ必ず叶う」

 

これからも、コスプレイヤーとして、日本の素敵な文化と可能性を、世界を舞台に発信していきます。

 

すべての方々のご縁に心から感謝いたします。

 

 世界のその先へ!!

 

 

コノミアキラ

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 ▼放送局情報

「イナズマイレブンGOギャラクシー」はテレビ東京系6局ネットにて

毎週水曜よる7時から「アニ×アニ!」内で爆熱放送中! 

★BSジャパン 
毎週土曜 あさ6:30~

★AT-X
毎週日曜 よる7:30~ / 毎週火曜 ごぜん10:30~ / 毎週木曜 しんや4:30~ / 毎週土曜 ごご2:30~

★鹿児島テレビ 
毎週土曜 あさ4:03~

-----------------------------------------------


 気づけば、あれから1年たったのだなぁ…と、天の川を見ながらしみじみしていました。
あの七夕フェスティバルの日、ニコファーレの天の川にお願いしたことが、一年たった今、本当に叶いました。
奇跡ってあるのだなと今も感動をかみしめています。
この気持ちは一生忘れません。

7/24は、大阪で大切な仲間と一緒に12話を観ます。
7/31は、北海道に帰り、大好きな家族と13話を観ます。

きっと、緊張して正座しながら観てしまいます。

感動したことが多すぎて…メールでお伝えすることがむずかしいです(笑)

これからも精進していきますので、何卒宜しくお願い致します。