【速報】イナズマイレブンGO コスプレミュージカル!! | コノミアキラは2次元になりたい

コノミアキラは2次元になりたい

コスプレイヤー・コノミアキラ【AKIRA】の赤裸々活動模様。

ありがとうございましたー!!!!!
 

人生で一番でっかいクリスマスパーティ無事終了しました!!
 
この11人でイナGOミュージカルできて、本当に嬉しかった!

またひとつ夢が叶いました!

応援してくださったみなさんありがとうございましたー!

 

 







オープニングステージは薄桜鬼の殺陣演舞でした。

はじめての沖田総司役でした。CosPAfo全員で舞台ができて嬉しかった!!

 

 フィナーレは円堂くん!天馬と!!




 とりあえず速報ぺたぺた!
また後日レポします~!!
 

みなさんにでっかい感謝!!!!!


-------------------------------------------
追記
------------------------------------------
朝起きたら、和尚さんから、クリスマスパーティの速報動画が届いてました。

サンタさん、すてきなクリスマスプレゼントありがとうございました!!

http://youtu.be/OQTdOVF3sx4


12/28 カメラマンのヒロさんからもいただきました!!

わわ!嬉しいです! 一足早い誕生日プレゼントです。ありがとうございました!!