■ブレイク組のお正月!レポ【イナイレ】 | コノミアキラは2次元になりたい

コノミアキラは2次元になりたい

コスプレイヤー・コノミアキラ【AKIRA】の赤裸々活動模様。

みなさん、先日は本当にありがとうございました!!いくつになっても、やっぱり甘えたのやんちゃくれですが、永遠の中学二年生という病に誇りを持っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!


コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ

新年初ゴットハンド



そんなこんなで、


イナズマイレブン、

円堂・鬼道・豪炎寺のブレイク組でお正月してきました!
おかげさまでいい新年が迎えられました。


正月の余韻に浸りながら、ゆるい感じで閲覧してもらえると幸いですレポん!!


---------------------
円堂守/コノミアキラ
鬼道有人/やと
豪炎寺修也/愛華しぐま

撮影:ly@nurui
有難うございました!
---------------------



コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ

準備中ブレイク



コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
やとさんが作ったGifアニメ。動くかな?



コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
あけましておめでとうございます!



コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
あいたたたた




コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
いただきます


コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
関西のお雑煮は白味噌ってはじめて知った


コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
2011年も色々あったなぁ・・・


コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ

あ、ゴーグルくもった・・・



コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
書初めもしました


コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
今年の抱負



コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
お庭でなかよしブレイク


コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
え?何やってるんだ円堂・・・


コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
入った!!!!!    ・・・よかったな


コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
それはそういうものに使うんじゃないぞ







コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ

鬼道ぉおおおおお!豪炎寺ぃいいいいいいいー!


コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
どーん!



コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
今年も、みんなでたくさんサッカーしような!!




ありがとうございましたぁあああああああ!


----------------
そうそう、今日、鬼道やと氏とイナGO映画二回目見に行ってきたんですが、なんかもう滾りすぎて、1/9に
直列繋ぎ合わせすることになりました。(笑)
新年初コスは、神童キャプテンになりそうです。今から制作と、天馬にパイタッチされた瞬間に泣く練習しときます。