難病指定と筋腺筋症もOKです!未だやすらぎアロマ整体院をご利用されてない人を無料招待致します!! | やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

千葉県で妊娠成功率No.1
不妊症施術、開院17年目の老舗です不妊症専門アロマ整体院です。
皆様にアメブロで妊活のヒント等をご紹介しております❤

皆様お疲れ様です

やすらぎアロマ整体院併設ボディークリニック千葉中央
中医師院長 菅原彰朗(あきら)です

最近のニュースでは、
コロナウイルスの話題でいっぱいですねびっくり

やすらぎアロマ整体院はコロナウイルス対策は、完璧です
先ずは、咳や熱の有る方は、施術をお断りしておりますし、更に問診での確認そして施術は、必ずウイルスにも
効果でエビデンスのある脳活性療法を行いますビックリマークビックリマーク

そして帰られた後は、徹底的に除菌作業をしております、手で触れる玄関ノブやトイレののぶは勿論、全て除菌しております、トイレタオルやトイレットペーパーまで変えております更に隈無く掃除をしておりますので時間が掛かり現在は、1日2~3名様しか
施術しておりませんおねがい

ですから皆様は、安心してやすらぎアロマ整体院をご利用されて下さいウインクビックリマークビックリマーク













最近は、とっても増えている質問があります
それは、難病指定の施術は、何をするのか❓
本当に治るのか🤔❓
とよく問合せがあります

1見は、百軒に聞かず
ですから1度ご来院下さい

本当に治るのか❓
こればっかしは、やって見ないと分かりません、何故ならば同じ病名でも病歴や真の深さが皆違うからですショボーンビックリマークビックリマーク



次に多い質問では、なんで、整体院が難病施術なんてするのですかの質問❓

実は、私は、不妊症専門にする前は、全日本氣療術師学会の難病対策チームの一員でした
それは医師や気功師や
学者や氣療術師で作りましたチームでフランチャイズ契約でボーテクリニックの名前で全国展開しておりましたが、医師法の関係で解散に成りましたが未だ私のように細々と施術している場所が全国に数箇所ある様子です。

次の質問では、完治しないことも有るなら意味がないのでは、😅❓

しかし、例えば難病中の難病のALS等は、ALSリーバスしたり進行が止まれば、あと約10年後には
IPS細胞や特効薬の登場も予測されておりますので兎に角、進行を遅らせたり止めましょう💡

どんな難病指定が多いですか🤔❓

今現在クローン病が多いです!!

難病施術
通常価格は  8800円です

申し込み条件は、?!

前に行いました難病施術をキャンペーンで購入出来なかった方や
1度もやすらぎアロマ整体院で難病施術を受けてない人になります。

自力で来院出来ない人は、付き添いを付けられる人おねがい




施術内容は❓

勿論、問診票や可動域等の検査から始まります。

それからは、一人ひとりの身体の状態により
オーダーメイド施術を致しますウインク

必ず行う施術は、世界的に著名な某T大学の名誉教授と脳の専門整体師が8年の歳月を掛けて編み出した医学会https://health-more.jp/shops/top/49269表して効能効果が認められてエビデンスの取れた脳活性療法です!!


単品価格
らせん静   36000円

SP system  5000円

波動療法   12000円

ライヒ博士が発明した
オルゴン波動を使用しております、難病系には、最大の効果がありましたニコニコビックリマークビックリマーク




先着15名様を1回無料ご招待致します☺

あと残すところ2名様になりましたビックリマークビックリマーク

やすらぎアロマ整体院併設ボディークリニック千葉中央

043-310-3573
施術中は、電話に出られませんのでお名前とご要件をお話し下さい
折り返しお電話しますウインク!!









院長菅原彰朗(あきら)