私と奇跡を、おこしましょう!不妊施術にらせん 静を採用したのは、医師と医療プロの推薦だからです! | やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症成功率と美人小顔矯正No.1です。

やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症成功率と美人小顔矯正No.1です。

不妊症成功率No.1のやすらぎアロマ整体院のお得なお知らせや私の個人的なお話しを書いていま!

又やすらぎアロマ整体院のホームページとリンクしております!

やすらぎアロマ整体院の公式ブログにもなっております!(^-^)v
ご利用をお待ちしております(=^▽^=)


テーマ:
皆様、お疲れ様です!

やすらぎアロマ整体院併設ボディークリニック千葉中央

院長菅原彰朗(あきら)です


ꫛꫀꪝ✧‧不妊症施術に採用しました、らせん 静を、何故、取り入れたのか本当に治るの?(妊娠しますか?)
質問が何度も電話が今朝から続いておりますので
お話し致しますおねがい!!

実は私も始めは、癌でもウイルスでもパーキンソン病でもクローン病でも何でも治るなんてバカバカしい話だと思いましたえー

しかし、調べれば調べる程、らせん静は、本物だと確信しましたビックリマークビックリマーク

論より証拠の医療のプロであるお医者さん達の推薦文を、ではお読み下さいダウンダウンダウン



米澤先生の「揉まない」「押さない」「力を加えない」という彼の治療法に、私は非常に共感をもっています。 

私個人の考えとして、一般的な押して(指圧して)治すという方法は“その場しのぎ”で効果が出づらいものだと考えています。 

実際に、周りの声を聞いてもその場では少し良くなるけど、結局また痛くなるという話をよく聞きます。 

ただ、医療とは違い徒手療法や手技は、学術的に効果を証明するのは非常に難しいものです。

「どれが本物か」判断しにくいため、その思想や考えに疑いの意見が出るのも理解できます。

では、どうやって“良い手技”とするかを判断するならば…
どのくらいの患者さんを救ってきたか?という結果をみるしかないのではないでしょうか。 

実際に痛みが軽減もしくは消失すれば良い手技ですし、なんの効果もなければ悪い手技と判断されても仕方ありません。 

そして、その結果でみたとき、米澤先生の手技は素晴らしいものだと思います。
かくいう私も米澤先生の手技によって不調を治していただいたことがあります。 

講演を終えた後、急な気持ち悪さ・立ち眩みに襲われた私を、米澤先生はその場で治してくれたのです。 

私の講演にいらっしゃる方でも米澤先生の手技を受けて症状が改善したという意見も聞いていますし、信用しているので北海道在住で僕のクリニックを訪れることができないという患者さんに、米澤先生の治療院を紹介したこともあります。 

また、先生の素晴らしい点をもう一つ上げるとすれば、これほど素晴らしい手技をお持ちにもかかわらず、食生活や普段の生の注意点についても詳しいことです。 

手技療法だけにとらわれず、患者さんの体そのものと向き合って治療に挑む姿勢。 

これも私が米澤先生を推薦する理由です。 


米澤氏とは、今後中国での医療イベントにてコラボの予定があり
「どのようなどこまでの事を対応できるのか?」
「スゴイという噂が本物かどうか?」
それを見極める意味もあり、東京の彼の治療院にお伺いいたしました。 

私はもう70歳を超えており、日々、意識してはいるものの、加齢により股関節或いは肩関節肘等に不具合が生じ…もう、痛み止めを服用した生活は仕方がないものと諦めてもおりました。 

それが数分の手技で治ったというのは未だに信じられない気持ちです。 

しかも、痛みは再発することなく、今日まで快適に過ごさせていただいているというのは紛れも無い事実です。私の辛かった時代は一体何だったのだろうと感じもしております。 

手技の仕組みをお聞きし私自身も多くの患者様を診ている中で、是非修得したい技術です。

医療に力を入れている中国でも多くの方に受け入れられると思います。
ぜひ、日本の皆さまにも身に付けて頂くことを中国にてお祈り申し上げます。


私は今まで、医師・治療家・栄養管理師など…
医療従事者だけでも延べ100名以上を対象に塾を行ってきました。 

その中でも、米澤氏は飛びぬけて賢いと感じております。
整体、マッサージの方などは頑張ってやっているけど、生命の心理に到達している人は少なく思いますが、中国古来を元にした彼の考え方は信用できます。f 

世の中には、公になっていない裏の話が沢山あります。
それこそ、病になったら皆が求める薬が身体にとって害というのがいい例です。知っている人は知っているんじゃないでしょうか。 

それらを知り、薬ではなく、徒手療法や食に注目し病気を治すというのが素晴らしい。
医療が本来向かうべき道は、彼が行っている治療と同じだと思います。 


治療理論は、これまでの常識の180度逆をいくものでした。
治療家が整えるのではなく、整えるキッカケをあたえ患者さんが自然に整って治る。 

まさに、自然治癒力を最大に引き出す治療法です。 

私自身、実際に受けてみてしっかり効果が出るということ。そして、身体が素直に楽という感覚であったことは紛れもない事実です。 

受ける前、「今、この場で効果が出る訳ない」と思っていた、長年の肩関節の可動域がわずか数分で広がるとは思いもしませんでした。 


聞きなれない理論に、最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、治療家としてこの理論を学ばれて損はないと思います。

これからご紹介する治療法は…

・対応症状
ダウン症、脳障害などの“先天性障害”以外全て
・施術時間
最短15秒
・リピート
ほぼ100%(常に90%以上をキープ)
・施術料
15分3万2400円、60分12万円
・集客
クチコミのみ

という規格外の治療法です。 


一番の理由は、ダウンダウンダウンダウンダウン

「100%出産に導ける手技」 

この治療法は、10名中10名の不妊症患者さんが3ヶ月以内に懐妊し、1年以内に出産した治療法です。 

しかも驚くべきは、不妊患者さん10人に対し、最大でも3回しか治療せずに出産へと導いている治療効果の高さです。 

なぜこのような、にわかには信じがたい結果が出せるのか?
その秘密は、この治療法が1回の治療で、滞っていた全身の血流をよくすることが出来るからです。血流良好な方が妊娠しやすく、不妊症患者さんは血流の悪い方が多いというのは有名な事例です。 

著名人のため匿名でのご紹介になりますが、実際に治療を受けて出産された不妊患者さんの声をご紹介させていただきます。 



やすらぎアロマ整体院併設ボディークリニック千葉中央


043-310-3573

やすらぎアロマ整体院ホームページ




国際中医師『国際中医専門員』

院長菅原彰朗

千葉県子宝アロマセラピスト 不妊症・小顔矯正No1あきらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス