ビューティ―フードアカデミー★体験説明会開催中! | 人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

今より、もっと豊かに美しくなるためには「体・腸・心・脳・お金」の5つのバランスを整えることが大切だと考えます。このバランスが整うと人生は幸せの方向へ加速していきます。只今、身をもって体感&実践中です。

こんにちは
お読みいただきありがとうございます。

リッチビューティーアカデミーの安藤栄依子です
ピンクハートはじめましての方はこちらピンクハート

 

各種ご案内
3か月集中BeautyFood&RichMind講座

体験説明会「美脳を育てる食事法」開催中!

 

 

「体・腸・心・脳・お金(仕事)」について自由に話すお茶会or飲み会

どなたでもご自由にご参加いただけます。

 

 

昨日、ビュティ―フード&リッチマインド講座の資料を見返していて、

ああ、これだけ出来たら、美女が出来上がるの間違いないわ~と、

改めて感じていました照れ

 

 

いつまでも健康で美しく、パワフルに活動したいですよね?

毎日、ウキウキ気分でベッドから飛び出したいですよね?

 

 

何歳ぐらいから、諦めが始まるんだろうキョロキョロ

諦めたら老いる一方なのにタラー

 

何で諦めるんだろう?

 

私なんてこんなもの・・・ショボーン

 

なんて思っちゃうのかな?

 

諦めも、体力のなさと、

面倒くさいという怠慢な心からおきます。

 

私たちは、生まれる前に、

女性に生まれるか男性に生まれるか、

決めてこの世に出てきているそうです。

 

女性として生まれてきたからには、

いつまでも何歳になっても、

キレイで美しくないとダメなんです。

 

 

お肌のシミやシワも、

ポッコリお腹も、

姿勢の悪さも、

 

年齢のせいではありません。

 

今まで行ってきたことの結果です。

 

年だから、は言い訳になりません。

 

 

どんなものを食べて、どんな生活をしてきたか、

もっと言えば、どんな思考をしてきたか、まで、

分かってしまいます。

 

それは、40歳を超えたあたりから、

よ~く見えるようになります。

 

病もそうです。

 

私は、自分でなんでポンちゃんを作ってしまったのか、

理解しています。

 

私の場合は思考が一番の原因です。

 

見える人にはバレてしまっていますガーン

 

人生150年とすれば、

私の場合はあと105年残っています。

 

医療も美容の技術も素晴らしく発展しているでしょう。

それに加えて、自分自身努力を怠らなければ、

楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ると確信しています。

 

美と健康は努力なしでは作れません。

そして、

美と健康は大人のマナーです。

 

どんなことを学ぶのか?

ぜひ、体験説明会へいらしてください。

参加者全員に、

60分間の個別カウンセリングをプレゼントしています。

 

今の悩みをクリアにして、

これからの人生の進む方向を決めていきましょう!

 

 

詳細は公式LINEからお届けします。

 

友だち追加

「美脳」

と、送ってくださいピンクハート

 

 

 

Rich Beauty Academy

INNER&MIND
食事の質をシフトして、心も体もグレードアップ
潜在意識を活用して、
もっと欲張りに美と健康を作りだす

3ヵ月集中 Beauty Food & Rich Mind 講座

~9月開講~

体験説明会開催中「美脳になる食事法」

公式LINEよりご案内いたします。

ご興味のある方、ご登録ください。

  ▽

 

友だち追加

只今、お友達追加で、 

「美しさを育てる♡めちゃウマ塩こうじレシピ」
プレゼント中ラブラブ

 

BODY
ベリーダンスの基本動作を活用して歪みを改善、本来の位置へと戻していきます。
また、体幹が出来るので、ぶれない体が作り上げられます。

そして、女性性のコアな部分にアプローチすることにより、アンチエイジングが叶います。
公式アカウント

ぜひ、お友達になって下さいピンクハート

      

友だち追加 

 


※只今、

「O脚・X脚を改善する方法」と、

「二の腕と背中をスッキリさせるエクササイズ」の、

動画プレゼント中!

 

 

ここ1ヵ月間で読まれている記事ランキング

 

1位 ご無沙汰しておりました

 

 

2位 老化は防げる!老化しない自分を作る!

 

 

3位 体力・筋力をつけるために何かされていますか?

 

 

只今準備中
MIND&BRAIN
セッションで、問題の根っこを見つけていきます。