車椅子でも入れるネイルサロン☆鳥取市☆ | 人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

今より、もっと豊かに美しくなるためには「体・腸・心・脳・お金」の5つのバランスを整えることが大切だと考えます。このバランスが整うと人生は幸せの方向へ加速していきます。只今、身をもって体感&実践中です。

こんにちは
お読みいただきありがとうございます。

リッチビューティーアカデミーの安藤栄依子です
ピンクハートはじめましての方はこちらピンクハート

 

私は今、車椅子生活を始めて、約1ヵ月です。

 

 

背の高さが低くなり、

大人たちの顔を見ることができません。

見ようと思うと、首が痛いです(笑)

 

それはさておき、

右脚が動かないので、爪を切ることが困難です。

病院では看護師さんに切ってもらっていましたが、

やっぱり足の爪って難しいアセアセ

恐る恐る切られてましたね滝汗

 

 

これからどうしようかな~

 

としばらく悩んでいたら、

ネイルサロンの記事が目に飛び込んできましたびっくり

 

 

!フットネイルしたらいいんだ!

 

 

もう、食品のお仕事は辞めたんだし、

ハンドネイルもしてもいいよね~

 

でも、車椅子では入れるとこなんてあるのかな~???

 

 

と、ネットで検索!

 

 

1階のお店発見!

入り口の段差も低そう。

家からも近い!

車も停めやすそう。

(福祉タクシーを使用します)

 

あとは、車椅子で入れるかどうかだな。

 

 

メールで問い合わせたところ、

お電話を頂きました。

 

「ぜんぜん大丈夫ですよ~」

 

という事で、10年ぶりぐらいに、

 

ネイルサロン行ってきましたルンルン

 

こちらのお店キラキラ

   下矢印

 

写真撮り忘れましたタラー

また今度、レポしますニコニコ

 

やっぱり指先キレイだと

テンション上がりますルンルン

 

今までとイメージを変えたかったのですが、

結局、落ち着く色を選んでしまいました爆  笑

手と足はおそろいの色でピンクハート

 

こちらのお店、車椅子で入れるだけではなく、

技術的にも、とても丁寧に仕上げて下さいましたキラキラ

スクールも運営されているようですニコニコ

 

毎月の楽しみが出来ました。

 

やっぱり、女性はおしゃれすることが楽しみピンクハート

 

今まで、できなかったことや、

女性でいることを沢山楽しみたいと思いますウインク

 

それが、今までの人生のパターンを変える方法でもありますラブラブ

 

 

Rich Beauty Academy
image

体験説明会では、

ひとつづつ、望みを叶えていく方法をお伝えします。

説明会日程は7/24に公式LINEから案内します。

ぜひ、ご登録くださいニコニコ

 

Rich Beauty Academy
食事の質をシフトして、心も体もグレードアップ
潜在意識を活用して、
もっと欲張りに美と健康を作りだす

3ヵ月集中 Beauty Food & Rich Mind 講座

~9月開講~

 

公式LINEよりご案内いたします。

ご興味のある方、ご登録ください。

  ▽

 

友だち追加

只今、お友達追加で、 

「美しさを育てる♡めちゃウマ塩こうじレシピ」
プレゼント中ラブラブ

 

BODY
ベリーダンスの基本動作を活用して歪みを改善、本来の位置へと戻していきます。
また、体幹が出来るので、ぶれない体が作り上げられます。

そして、女性性のコアな部分にアプローチすることにより、アンチエイジングが叶います。
公式アカウント

ぜひ、お友達になって下さいピンクハート

      

友だち追加 

 


※只今、

「O脚・X脚を改善する方法」と、

「二の腕と背中をスッキリさせるエクササイズ」の、

動画プレゼント中!

 

INNER
腸内環境を整えることが、幸せへの近道です。

【こうじ屋みつぜん】公式LINEアカウント

ぜひ、お友達になって下さいドキドキ

 

友だち追加

※只今、お友達限定、

「腸内環境を整え免疫力をアップさせる方法」

(PDFファイル)プレゼント中ですウインク

 

 

ここ1ヵ月間で読まれている記事ランキング

 

1位 ご無沙汰しておりました

 

 

2位 老化は防げる!老化しない自分を作る!

 

 

3位 体力・筋力をつけるために何かされていますか?

 

 

MIND
セッションで、問題の根っこを見つけていきます。