【MONEY/BUSINESS】今、ここに全てがある! | 人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

今より、もっと豊かに美しくなるためには「体・腸・心・脳・お金」の5つのバランスを整えることが大切だと考えます。このバランスが整うと人生は幸せの方向へ加速していきます。只今、身をもって体感&実践中です。

こんにちは
お読みいただきありがとうございます。

リッチビューティーアカデミーの安藤栄依子です
ピンクハートはじめましての方はこちらピンクハート

 

【体・腸・心・脳・お金/仕事 について自由にお話しするお茶会】

ご案内中ですニコニコ

 

ご興味のある方は、

公式LINEより

友だち追加

「興味あり」

と、メッセージ下さいハート

 

私は、楽天ショップも運営しています。

 

1か月前になりますが、新春カンファレンスが開催されました。

オンライン参加です。

 

 

仕事も押していたので、

三木谷社長の講演だけ聞かせて頂きました。

 

その中で、イーロンマスクさんのお話が。

 

 

私、2年前ぐらいに大阪に行ったとき、

時間つぶしで降りた場所を散策していると、

「テスラ」のショールームに出逢いました。

 

その時は「テスラ」のことを全く知らず、

ふらりと中に入ってみると、

 

スゴイ!

何?

この車!

 

 

と、驚きました。

 

 

そして、たまたまF1レーサーさんがいらしてて、

ちゃっかり試乗ドライブのサービスも受けてしまいました(笑)

 

 
 

 

いつかは、この車に乗れるようになりたいな~

と思ったことを思い出しました。
(この赤ステキハート


イーロンマスクさんは、

凡人には理解できない様々な事業展開を考えていらっしゃるようで、

 

 

「時々、自分が現実にいるのか仮想世界にいるのか分からなくなるよ」

 

なんて仰っていたそうです!

 

 

まさに、量子力学の世界ですね!

 

 

やはり、能力を発揮される方と言うのは、自由に世界を行き来できるのですね。

 

 

私も、そうなりたい!

 

 

まずは、出来る事から着実に。

 

 

私たちの、

今ここの世界がゼロポイントフィールド(宇宙全体)。

 

 

全ては繋がっています。

 

 

 

今、ここに全てがあります。

今が変われば未来も過去も変わります。

 
 

悩んでいる暇はないですよ!

 

即行動ですグッ

 

 

 

 

働き方改革したい方へ、

オンラインビジネス構築を強くおススメします。

 

 

自宅で仕事が完結できるということは、

無駄な体力を消耗することがありません。

 

体が弱い方、人混みが苦手な方、などにも

最適な働き方です。


風の時代・個の時代。

 

凝り固まることなく、

自由に働き自由に稼ぐのが普通の時代になってくるでしょうニコニコ

 

体験説明会は公式LINEよりご案内します。

ご登録してお待ちくださいピンクハート

 

BRAIN/BUSINESS

ZOOMオンライン開催 体験セミナー

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き
ご案内中!


詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達追加お願いしますイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ

 

「世界の為に最高の自分を発揮する」

言葉は、波動性の素粒子。

 

毎日、自分の体の中から、

良い波動の素粒子を発振していきましょう。

パソコンのディスプレイ画像にニコニコ

良かったら、ご自由にお使いくださいピンクハート

 

皆さんも是非、この言葉を、

毎日のアファメーションキラキラ

※アファメーションとは自分自身に対するポジティブな宣言のことです。

 成功者は毎日の習慣にしています。

 

私がオンラインビジネスを確立するために指導して頂いた、

 

スパルタ起業塾の鈴木梨沙先生との対談動画がアップされました。

 

私の瞬きが気になりますが、良かったら見てみて下さいニコニコ

 


因みに私が受講したのはスパルタ起業塾ではなく、
「ビューティーフードインストラクター養成講座」です。

 

 

BODY
ベリーダンスの基本動作を活用して歪みを改善、本来の位置へと戻していきます。
また、体幹が出来るので、ぶれない体が作り上げられます。
そして、女性性のコアな部分にアプローチすることにより、アンチエイジングが叶います。

【AKRIA BELLYDANCE SCHOOL】 

公式アカウント

ぜひ、お友達になって下さいピンクハート

      

友だち追加 

 


※只今、

「O脚・X脚を改善する方法」と、

「二の腕と背中をスッキリさせるエクササイズ」の、

動画プレゼント中!

 

読まれている記事ランキング

 

1位 2021年のレッスン予定とAKIRAの方針

 

 

 

2位 来年、春になったら太陽を浴びよう

 

 

 

3位 ☆祝☆体脂肪が減りました!

 

 

 

 

 

 

INNER
腸内環境を整えることが、幸せへの近道です。

 

【こうじ屋みつぜん】公式LINEアカウント

ぜひ、お友達になって下さいドキドキ

 

友だち追加

※只今、お友達限定、

「腸内環境を整え免疫力をアップさせる方法」

(PDFファイル)プレゼント中ですウインク

 

正しい食事の改善方法がわかる!

3か月集中 INNER TUNING

準備が整い次第ご案内します。

 

公式LINEよりご案内いたします。

ご興味のある方、ご登録ください。

  ▽

友だち追加

※只今、お友達追加で、 

「美しさを育てるウマウマ塩こうじレシピ」
プレゼント中です
ウインク

 

MIND
セッションで、問題の根っこを見つけていきます。