12WEEKS COMPLETE 復習会 目標再設定☆ | 人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

人生のステージをワンランクアップさせる基盤づくりのお手伝い♡リッチビューティーアカデミー安藤栄依子(akira)

今より、もっと豊かに美しくなるためには「体・腸・心・脳・お金」の5つのバランスを整えることが大切だと考えます。このバランスが整うと人生は幸せの方向へ加速していきます。只今、身をもって体感&実践中です。

Akiraでは、

心と体のバランスが整ってこそ美しいと考えておりますキラキラ

 

潜在意識の活用の仕方もお伝えしております。

 

今日の復習会では、改めて目標設定をしてみました。

 

自分の望みを必ず達成させるための考え方です。

そもそも、何を望んでいるのか?

ベリーダンスで何を手に入れたいのか?

どういう自分になりたいのか?

何を求めているのか?

 

フォーカスすべきは、○○。

 

一度目標設定しても、忘れちゃうんですよね。

目標が変わってくる時もあるし。

 

今日は、もう一度内観してみるよう、

みなさんに、宿題を出しました。

 

私の目標もお伝えしました爆  笑


 

その後、しっかりと横隔膜を使った呼吸法をしてから、

 

質問のあった、ボディーウエーブ&リバースを。

んーーーラブラブ

楽しいですねニヤリ