昨日はこどもの日・・・各地でいろんなイベントがありましたね


家では孫の蓮(れん)が初節句を迎えましたクラッカー
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて-蓮初節句
純粋無垢な赤ん坊の笑顔には勝てませんねぇ~ラブラブ!


拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて-体格
AKIRAは日曜日でしたが、ゴールデンウィーク期間の変則日程でがっつり朝練DASH!
坂を駆け上がってくる眼光や体つき・・・すっかり中学生らしくなりました
体重、大丈夫かぁ~(笑)


で・・・国民栄誉賞授与式では「長島監督」の姿に涙涙のオヤジですしょぼん


今日は夕方から「日の出高校」に出稽古に行って来ますメラメラ






全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です



ペタしてね

読者登録してね