今日から新しいコンビネーションを教わっているAKIRAです
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

・・・が、いまいち上手くできません汗

オヤジは心の中で「なんだかな~、あーやって、こうやれば良いのに・・・」と呟きます
(もちろん、自分では出来ませんよ、チッむかっあせる)


でもね~、「あそこを気をつければスムーズに動けるのにな~ショック!
(ハイっ、自分では動けませんが何か?叫び)

まぁ、この歯痒さがいつの日か自然と消えてなくなるんですよ、不思議なもんですにひひ


そんなことを何百回も繰り返しているから「現在」があるのだと思いますひらめき電球


ものごとを極めたいと思った時から「満足」っていうことはないのでしょうね


歩みを止めた瞬間に「進歩」も止まります



歯痒いうちが華ですかね~合格


そうそう、AKIRAの本年度版の名刺が完成しましたクラッカー
我ながら・・・良い出来かと・・・皆様ヨロシクお願いしますm(_ _)m汗
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね