昨日、たっぷりと休養を取ったAKIRA温泉



今日はお医者さんから許可の出ている自転車トレーニング自転車


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


スポーツドリンクとグローブを持ってGOGOGODASH!



え~、グローブは野球用野球ですよにひひ



多摩川沿いを50キロの走り込みあせる



途中の休憩ではディフェンス練習を兼ねたキャッチボール



これでも大学まで硬式野球部のピッチャーだったオヤジ、多少衰えたとはいえ150キロ近い直球(オヤジの妄想汗)を至近距離からAKIRAへ投げ込むアップ



AKIRAは左手にグローブをはめてしっかりと顔の前でキャッチするパー



これ、某亀○家でもピンポン球でやってたけど、あちらはダッキング、うちはパーリングの練習として・・・(笑)



しかし、親子のキャッチボールもたまにはいいですなぁ~音譜







AKIRA談「今日は超楽疲れた(たのつかれた)」とのことべーっだ!



明日は大橋ジムさんへマススパーの出稽古なんだけど・・・大丈夫かなぁ筋肉痛ガーン



あっ、オヤジの筋肉痛ねっ叫び



ペタしてね


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉ