今日は長男「HIRO」の21回目の誕生会ケーキ


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-ケーキ




本当の誕生日は明日なんだけど、いろいろと忙しいみたいだし・・・ラブラブ!



家族全員でお祝いじゃゃゃ~クラッカー



大学に入ってからの一人暮らしで本当に大人になったHIROアップ


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-AKIRA&ひろ

AKIRAとは違って意味で成長が楽しい音譜




来年の就活に向けてこれからが本番・・・っつうか、卒業せぇよ~ビックリマーク





これから細君も連れてオカマバーへLet’s Go DASH!


・・・因みにHIROはカマっ気ありませんからあせる



楽しい夜だなぁぁぁクラッカー


ペタしてね


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉ