ペタしてね


今日はスイミングで初の個人メドレーテスト



右脚がまだ完全ではないため、飛び込みもおぼつかない状態のAKIRAショック!



しかし、テストを受けるんだから言い訳はできないメラメラ



4年生5年生と混じって・・・、よ~い・・・どんクラッカー



よっしゃ、距離は稼げなかったけどまずまずのスタート



15メートル過ぎからトップに躍り出たAKIRAチョキ



だけど・・・・・・・・・・・・・・・、んはてなマーク・・・あれれはてなマーク



AKIRAだけクロールはてなマーク



個人メドレーは「バタフライ」右矢印「背泳ぎ」右矢印「平泳ぎ」右矢印「クロール」の順



AKIRAは4種類泳げば良いと思っていたみたい汗 なんたる早合点叫び






結局、仕切直しでもう一度にひひ




不慣れな左脚のみでキックの飛び込み・・・やはり距離は稼げないガーン











だが・・・だが・・・どうだ、躍動感溢れるバタフライで4・5年生に差をつけていくAKIRA




今度は泳ぐ順番も間違っていないべーっだ!



50メートルのターンで平泳ぎにDASH!






ここでAKIRA・・・両隣に人がいないのに気づくえっ




「あっちゃぁぁ、また間違っちまった汗」と思ったのか、途中で立っちゃった(笑)




でも、追ってくる相手に気づき再度泳ぎ出すDASH!





ロスした時間も、首を上手く使ってスピードに乗るアップ




終わってみれば5メートルの差をつけぶっちぎりの初個人メドレーグッド!






親バカはまたも泣いたねしょぼん






健常者の上級生より早く泳げたことはもちろんだけど、100メートルを全力で泳ぎ切れた体力と精神力にビックリマーク






ホント、頑張った!!





更衣室から出てきたAKIRAの頭を、今日は禿げるかと思うほど撫でてやりましたラブラブ!


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット