ペタしてね


6月から正式にジュニアクラスに復帰するため、今日は「お試しジム練習汗



いつもの簡易バンデージではなく「本物」をしっかりと心を込めて巻くAKIRAグー



リング上の練習は出来なかったが、シャドー、マス、サンドバッグ、ミット、筋トレと1時間のメニューをこなしたDASH!




自宅車庫練習とはやはり緊張感も違うようで・・・「ちょっと疲れたニコニコ




シャドーを見ていて気がついたこと目


「あっビックリマークリーチ伸びてる・・・」、まぁ身長にも比例するから当たり前なんだけどねにひひ



それでも、仲間達と一緒に汗を流せて本当に嬉しそうだったニコニコ



帰りの車の中でポツリと「早く足治りてぇ・・・」


それを言われると切ないけど・・・しょぼん



でも、もう新たなスタートは切った走る人





万感の思いの一日クラッカー


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット