ペタしてね


昨日の後楽園ホール


好カードが目白押しで久々に入場料が「安い」と思った音譜




興行主様、GJですグッド!




結果については知っている方も多いので割愛しますが、素晴らしい興行に「酔った」オヤジの心に冷水をぶっかけるような「野次」が飛び込んできた耳





「野次」については否定はしない、的を得た野次などは逆に会場のボルテージを上げるのに一役買うこともあるくらいだからアップ




ただ、一生懸命に戦っている選手を誹謗中傷に値する野次で貶すのはボクシングファンならずとも許せることではないと思うむかっ




金を払ってるんだから「何を言ってもいいだろ」みたいな考えはとても寂しい・・・しょぼん



選手はいろんなものを犠牲にして試合に臨む(体重超過や無気力試合なんかは問題外だけどDASH!)



見る側にも「それなりのルールと良心」があるべきだとオヤジは考えるひらめき電球




まぁ人それぞれの意見もあるでしょうが・・・汗



で・・・


メインの試合で強烈なボディブローで倒された選手に向けられた無慈悲で悪意が剥き出しの野次・・・



その野次は・・・こんな感じに聞こえた(耳に入った瞬間にオヤジの思考回路は真っ白になっちゃったので正確ではないかも爆弾)




おい、○○、だらしない負け方しやがって、てめえなんかとっとと引退しやがれ



野次を発した人間のボクシングに対しての思い入れや、その選手との関係はわからない


が、しかし、それがどんな理由にせよ勇敢に打ち合って散った敗者にかける言葉では到底ないのだパンチ!




ブチ切れたオヤジはそいつに向かって「てめ~、ふざけんなよむかっ」と、ついつい優しく怒鳴ってしまった(距離があったので聞こえたかは不明叫び)





でも、あの顔・・・どっかで見たことあるんだよな~




たぶん、後楽園でもマークされている人物だと思うんだけど注意




かつて、亀○選手を野次って取り巻きにボコボコにされたとかの噂もある、とにかくいつも客席前列で選手を口汚く罵っているあの男・・・







皆さん、野次は「それなり」にねむっ



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット