今日のAKIRAは土曜日が学校の発表会のため休日。


午前中にインフルエンザの予防接種を受けたため練習も休み。



そこで・・・ AKIRAが来年1年間戦うための「トランクスとシャツ」を作成しに水道橋まで出かける。

小さい店なんだけど気の良いおじさんがパソコン画面を駆使してテキパキとデザインを提案してくれるグッド!



あれこれ迷った末、AKIRAの好きな黒と赤を基調にしたものとなった。パソコンのイメージ図だと色が出ないのだが、柄の部分とベルト部分はゴールドとした。


値はちょっと張ったけど来月AKIRAのパースデープレゼントとしては十分だろうケーキ


ちょっとは強そうに見えるかなぁ目



AKIRAは「」と書きます。
正面

背面






にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ  にほんブログ村 子育てブログへ  

   アップ       アップ

NEWボクシング子育てブログへロケット

これで来年一年戦うぞぉぉぉぉぉ!!