私の胃袋はLサイズ | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




非常食として備蓄しているミートソースパスタを循環でチョイチョイ食べていますが、本当はジェノベーゼが好き。

たまに洋麺屋五右衛門で食べますが、こないだ初めてすぱじろうに入ったらジェノベーゼがあり、食べたらまあまあ美味かったので、また行ってみた。

すぱじろうはS・M・Lサイズが同じ値段。


さらに追加料金209円を払って

XLサイズ(乾麺240g)を注文(Mサイズの2倍)


余裕で食える………と思ったら、だんだん苦しくなってきた。


あれ?

俺、こんなに少食だったっけ?

ビール飲んだのがよくなかった?


途中、食べられないかも………と不安になりながら完食。


うう………昔はすた丼の大盛り食えたのに………もう若くない………


大人しくLサイズにしよ