最近のあれこれ | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




雨ですな。



最近また花粉症がぶり返して来ました。


春眠暁を覚えずで、ちゃんと寝てるのに眠い。


5月中には、またかなりロングコースの登山をする予定なので、体力を落とさないようにしないと。




井上尚弥の勝利でゴールデンウィークも終わりましたが、私にとっては今週は真山隼人ウィーク。


浅草通いです。


連休中の浅草寺


ただの寺なのに周辺はテーマパークのよう


豚玉なぞ




フジコ・ヘミングさんが亡くなりましたな。


2019年に一回だけ《ラ・カンパネラ》を聴いたことがあります。


ニュースになるほどの人でも、ほとんどの人は1度も聴いたことがないか、全盛期のパフォーマンスを生で観たことない。


まだまだ。




東京豚饅を頂いた





最近いくつかのテレビドラマを観ていますが、『ソロ活女子のススメ4』はネタ切れで、午後の情報番組みたいになってしまった。


『季節のない街』『ワケアリなわたしたち』とかも観ていますが、『おいハンサム‼︎2』が圧倒的に面白い。




昨年咲きまくったアマリリスの葉っぱが伸びまくり


でも花は咲きそうにない。


来年かな