劇団四季『アナと雪の女王』2024.5 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




今日も良い天気ですなぁ。

私は既に下山して次の目的地へ向かっております。


5月は私的に公演ラッシュ。

しばらく公演ざんまいです。

そんなわけでお次は

劇団四季

『アナと雪の女王』です〜


これが早や8回目の四季アナ雪。


これまでのエルサとアナ


岡本瑞恵(エルサ)&三平果歩(アナ)
岡本瑞恵(エルサ)&三代川柚姫(アナ)
谷原志音(エルサ)&三平果歩(アナ)
三井莉穂(エルサ)&三代川柚姫(アナ)
谷原志音(エルサ)&町島 智子(アナ)
森川温子(エルサ)&町島 智子(アナ)

谷原志音(エルサ)&三代川柚姫(アナ)


今回は誰かな〜?



そんなわけで浜松町駅から歩いて四季劇場へ


ゴールデンウィークだから親子連れが多いな


私はいつもの2階後方の安席


今日のキャストは………全く知らない人だ



エルサ中原 詩乃
アナ荒巻 くるみ
クリストフ笠間 大樹
オラフ大橋 美絵
ハンス杉浦 洸
ウェーゼルトン伊藤 綾祐
スヴェン沢樹 陽聖
パビー渡久山 慶
バルダ吉原 花子ナディーカ
オーケン塩地 仁
アグナル王鈴木 涼太
イドゥーナ妃川原 晶絵
ヤングエルサ山口 菜々美
ヤングアナ店部 桜代

【男性アンサンブル】
渕上 数馬
助定 亮
小林 優
戸高 圭介
新井 俊一
手島 章平

【女性アンサンブル】
榊山 玲子
篠原 真梨子
塩住 珠希
大西 杏奈
北川 茉莉子
松下 由季
染谷 早紀




で、開演




ゴールデンウィークだからか、劇団四季………というよりミュージカル自体初めてらしき客が多く、とにかく反応が薄く、拍手が少ない。


子供が多くて話し声がするし、隣の席の中二病っぽい男の子はとにかく落ち着きがなくて鬱陶しい。


もうゴールデンウィークに観に来るのはやめよう。



アナ役の荒巻くるみさんは歌唱はなかなかで、声、演技、アクションと、平均点が高い。


エルサ役の中原詩乃さんは最初、谷原志音さんかと思った。

さすがに谷原さんほどではないけど、「ありのままで」もまあまあ良かったなー。



細かいところでチョイチョイ演出変えてる?

気のせいかな………




そんなわけで終了。



鑑賞環境が悪かったからか、いつもに比べると感動が少なかったな。



まあ、めげずにまた行きますけど