ダンスDOJOイワミツ15周年記念舞踏晩餐会 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




そんなわけで日曜日は、私的に今年最後のパーティーでした。

Dance DOJO IWAMITHU 15周年記念舞踏晩餐会です〜

15周年だからか、アマデモも80組を超えパーティーの規模も大きかったけど、私にとっても盛りだくさんなパーティーでした。


盛りだくさん その❶
 前日の夜はピアノリサイタル

かなり前にチケットを取ってしまい、行かざるを得なかった。
睡眠不足。


盛りだくさん その❷
 髪上げがメチャ上手くいった

90点

誰かいるぞ



盛りだくさん その❸
 出演が多い

いわゆる「外デモ」に出たわけですが、過去最高に多かった。


盛りだくさん その❹
 チケット争奪戦に敗れる

この日、神田伯山独演会のチケット発売日だったのですが、アマデモのリハーサルの合間に発売開始。
チケット争奪戦にもう少しで勝てそうだったところでリハーサルの順番が回ってきた。


盛りだくさん その❺
 生徒さん達はまあまあ好調

生徒さん達は、練習より良いか、もしくは絶好調。

長丁場だけど楽しい1日だった。



盛りだくさん その❻

 妊婦さんと踊る


このパーティーに出演予定だったけど急病でキャンセルになった生徒さんが、妊娠してレッスンを休んでいるお孫さんと一緒に来場。

もうすぐ臨月のお孫生徒さんと、そろ〜りそろ〜りとワルツを踊る。

ボディの位置取りが難しい。



盛りだくさん その❼

 虫に刺される


12月も半ばにまさかの虫刺され。

着替えのわずかな時間に。

他に人がたくさんいたのに………



盛りだくさん その❽

 胴上げで落としそうになる


15周年ということで、岩満先生を胴上げ。

私のサイドは人数不足で落としそうになる。

ほぼ1人で支えた。



盛りだくさん その❾

 晩飯はピザーラ、ケーキ、銀河高原ビールのフルコース


打ち上げは無いので家に帰り、ピザーラLサイズ(クーポンでサイドメニュー付き)

お土産のケーキ

お歳暮銀河高原ビール

完食。



盛りだくさん その
 翌朝は山登り

パーティー翌日ということもあり、昼過ぎまでオフに。

疲労回復とばかりに高尾山へ。


そんなわけでただいま山の上



さ、下山して仕事行こ