劇団四季『アナと雪の女王』 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




本日は雨ですな



カサ持ってて良かった。



そんなわけで、また観てきました

劇団四季

『アナと雪の女王』です〜



ミュージカル『アナと雪の女王』を観に来るのは、2021年の日本初演から、これが4回目。

私にしてはとッッッッッッッッても珍しい。

かなり好きなんですな。


そんなわけで浜松町から歩いて、四季劇場[春]へ。

まあたぶん満席。

私は2階最後方の最安席


実際の観た感じはこれくらい

遠い………




で、開演



エルサ 三井 莉穂 
アナ 三代川 柚姫
クリストフ 南 晶人
オラフ 大橋 美絵
ハンス 塚田 拓也
ウェーゼルトン 石野 喜一
スヴェン 赤井 涼之助
パビー 松下 湧貴
バルダ 柏谷 巴絵
オーケン 中田 雄太
アグナル王 阿久津 陽一郎
イドゥーナ妃 大岡 紋
ヤングエルサ 加賀見 陽
ヤングアナ 牧田 花

【男性アンサンブル】
文永 傑、助定 亮、村田 慶介、戸高 圭介、寺尾 聡馬、南 圭祐
【女性アンサンブル】
榊山 玲子、藤本 典子、石田 真子、二田 加奈恵、奥平 光音、松下 由季、染谷 早紀


やはりこの作品は好き。

我慢を重ねて重ねて重ねて………その想いが溢れる瞬間に弱いのです。
また涙出ちゃった。

アナ役は以前観たことある三代川さん。
イメージはピッタリだし、歌唱もなかなか。

そして肝心のエルサ役は初めての三井さんという人。
歌唱力はとっっっても高い。
今までと比べるとインパクトは少しだけ弱めでしたが、客席はまたどよめいていたな。



で、終了。


劇団四季の作品では1番好き。

今年もう一回観に行くぞ。


そして、今年は『ウィキッド』がある❗️

来年は『オペラ座の怪人』が戻ってくる❗️

楽しみ〜