ふれあいダンスパーティー | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011




今日も良い天気ですな




そんなわけで、昨日は「ふれあいダンスパーティー」でした。



場所はいつもの三井ガーデンホテル千葉


スタジオからほど近いわけです。



髪を切る長さがちょうど良かったので、髪上げはまあまあ

78点



まだコロナが収束していないので、相変わらずマスクはしたままだし、1卓5人までですが、参加者は増えて来て、会場は賑やかに見える。


みなさんここぞとばかりに綺麗なドレスを着ていて、煌びやかな世界。



演技発表では、私の出番の度に違う曲がかかるというワナ。


でもまあなんとか踊り切りました



トライアルとダンスタイムがメインのパーティーで、出番が目まぐるしくやって来るので、あれよあれよと踊っている間に終了。




コロナ禍のご時世、相変わらず打ち上げなどは無く、家に帰り銀河高原ビールとピザーラで栄養補給



次は日本武道館だ