映画『陽の当たる場所』 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011



続いての映画DVDは

陽のあたる場所です〜




名前は聞いたことあるような。

ほのぼのとした家族ドラマかな?



で、観てみた



まさかのサスペンス。

貧乏な人生を送って来た青年が、彼女がいながら、上流階級の美女と恋に落ち、妊娠した元の彼女を殺害しようとする物語。

ひえー。

いつの時代も変わらないなー。


主演は
全く知らなかったけど、すごい2枚目。
「陽の当たる場所」に惹かれつつ、恋人を捨てられない気弱な青年をよく演じている。

そして
エリザベス・テイラー
この見た目で、上流階級の令嬢で、積極的で…………恋人を捨ててこちらに行きたいと思うだけの説得力。

可愛そうな彼女役は
知らないけど。


いやー、ハラハラした。

こういうドキドキ系のサスペンス、苦手。

でもまあ、人間の考えることなんて、あんまり変わらないもんですな。


お次は