エクセレントダンサーズ「Early Winter Ball」 | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011



月曜日は所属するエクセレント・ダンサーズのパーティーでした。

4月のスプリングダンスフェアは中止になり、9月の予定だったこのパーティーも早々に延期を決め、11月となりましたが、運悪く第3波の真っ最中。

超厳戒態勢で開催されました。



そんなわけで、朝4時起きで髪上げし、品川はパシフィックホテル……ならぬ、TKPガーデンシティ品川へ。


髪上げはまあまあ
太ったな
誰?


人数もいつもよりグッと少なく、人同士の接触をかなり減らしていた


私は経理係なので、朝からずっと作業に追われる。

間を縫うようにアマデモ。

他の先生から褒めてもらえて良かった良かった。


智子先生は、術後初めてパーティーに顔を出した。

踊るわけじゃなく、サポート役ですが。



で、無事終了。



ダンス界は、新型コロナの影響をモロに受ける業界なので、集まったプロも皆さん大変でしょうが、こうして耐え忍んでいくしかない。


このまま2週間無事に過ぎますように