月曜日はパーティー | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011

ダイエット開始から、27日目。

パーティーから帰って、何も食べずに測ってみたら、−7.2㎏。

もちろんその後、晩酌。




そんなわけで月曜日は、私一人教室をお休みし、パーティーへ行きました。

と言っても、会場の三井ガーデンホテル千葉は、教室から歩いて5分くらい

このパーティーには、ちょっとした縁で昨年から参加して、今回が2回目で少し慣れて来たか。

サラリと髪上げ

もっと綺麗にやるには、道具にもこだわらないと無理

リハーサル開始


この日の私の仕事は、アマデモとトライアル。

ダンスタイムを利用してひたすら練習。

おかげで、本番は全員が調子よく踊れて、なんだか気分が良い。

アテンダントとして呼ばれた訳では無いので、ダンスタイムは私と出演する人と踊りますが、ミキシングなど、時間のあるときはなるべく出る。

カラダは一つしか無いけど。


やるべき事をしっかりやった、いい一日だった。


で、帰って晩酌なわけです。


今日も頑張ろー