酷暑の毎日ですョ | 心も身体も~FUKUYOKA~

心も身体も~FUKUYOKA~

痩せたいッ!痩せようッー!そう思ってもなかなか減量出来ず日々反省。
ご自慢は弾ける笑顔ッ!体型はご愛嬌ッ!心身共に元気で過ごす人生の備忘録。

 

横浜の気温は35度と日傘なしでは歩けない。

横浜駅の地下街に入ってクールダウンしてから銀行回りです。

 

この暑さでも高齢者は出歩いている。

ビルの影で汗を拭きながらお茶を飲んでいるが、用が済んだら早くお帰りなさい。

例年の夏の暑さとは全く違いますからね。

 

今日から横浜ジョイナスバザールが始まりました。

50%~70%off 若い頃「買わずに待ってて良かった!」とバザールは魅力的。

 

そう若い頃は毎日ウィンドショッピイング。

あれが欲しい これも欲しい 洋服やバック・靴を見て廻るのが大好きだった。

年齢が増すごと、ジョイナスに並ぶお店に魅力を感じなくなった。

流行もそうだけど…

好きだったご贔屓のお店がどんどんなくなってしまった。

 

今、30年前のファッションが戻ってきたとか?

時間がある時ちょっと覗いてみようかな。

物を増やさないと決意したのだから覗くだけョ 

覗くだけ。