若葉の頃 | 心も身体も~FUKUYOKA~

心も身体も~FUKUYOKA~

痩せたいッ!痩せようッー!そう思ってもなかなか減量出来ず日々反省。
ご自慢は弾ける笑顔ッ!体型はご愛嬌ッ!心身共に元気で過ごす人生の備忘録。

 

満開の桜も終わり、近隣公園は新緑の頃を迎えました。

花の香りも好きだけど草木の香りも嫌いではない。

 

寒暖差のある季節だけど、何だかワクワクと胸躍るのが春。

外に出掛ける気持ちにはなるし、何かを始めようとする行動力にエンジンがかかる。

 

今週の土曜日、「手作り市」が関内で開催される。

昨年は様子伺いの為、雨の中を出掛けて行って「来年は参加してみたいな」と思った。

父のこともあって、販売する作品が作れないと今年も参加申し込みを断念。

でも、自分の気持ちが変わってないか確認する為に出掛けて来ます。

 

自作品を商品化するのだけれど、参加費を払っても販売での儲けを考えていない。

私の場合、その場(ハンドメイドマルシェ等)に参加することが目的なのである。

 

自作品を店頭に並べ、人の目に触れ手に触れて貰う。

たった一日、「小さなお店屋さん」をオープン。

今の私にとって凄く魅力的なイベントである。