インフルエンザ予防について | AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

キックボクシングやムエタイ 総合格闘技 筋肉ボディービル 
ダイエッターのみなさ~ん
それから~
ラーメン スイーツ 焼肉 好き あつまれ~~~

どうも!!

歯の間に物が詰まるようになり・・・歯茎が弱くなったのをひしひしと感じているAKIRAです。

 

さて

いよいよ・・・インフルエンザのシーズンになってきましたね😆

 

そんな中・・・。

インフルエンザ予防接種を受けたにも関わらず

感染してしまう事実・・・。

 

私もその中の一人・・・。

 

 

菌には菌を??

こんな発想から。

 

納豆菌

乳酸菌

食物繊維の多いキノコ

 

そんなものを多く摂食してます。

 

そんな中

面白い記事が有ったのでご紹介。

 

 

 

インフルエンザ予防として

乳酸菌のR-1乳酸菌やビフィズス菌を摂取すると良いと

マスコミで紹介したところ・・・。

 

このシーズン

R-1乳酸菌の購入が難しくなったとの事でした🌚

 

更にそのメカニズムを調べると

ナチュラルキラー細胞(NK細胞)

これが活性化することで免疫力を高めてくれるとの事だ・・・。

 

 

NK細胞を活性化することを実施する。

 

 

乳酸菌を食べ、イミダぺプチドの多い鳥胸肉を食べて

このシーズンを乗り切ろうと思ってます😆

 

今年は

インフルにならないぞっと!!