初夏の花言葉診断/訃報/Hot Stuff//追画 | ★*ー*Aのつぶやき部屋*ー*★

★*ー*Aのつぶやき部屋*ー*★

(*^-^*) AちゃんのBlog & (akira-achan)の備忘録 (*^-^*)

 ★ー 日々是好日 ー★
 Have a nice day today♪

座右の銘 ⇒ 『 愚行移山  』
  ( 大きな事も、根気よく努力し続ければ必ず、成功する )
 

 

 

 

 

ハートHot Stuffラブラブ

Donna Summer赤薔薇

 

 

 

ハートUnchain My Heartラブラブ

Ray Charlesピンク薔薇

 

 

ブーゲンビリア溢れる魅力

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 25日 午後0時57分 

 

女優の島田陽子さん

渋谷区内の病院で亡くなりました

 

 

7月25日 午後0時57分 病院にて逝去されました

( 本名・中村陽子 熊本市出身 69歳 )

 

 

3年ほど前から大腸癌を患い

入退院を繰り返し

直近では

一か月程前

六月下旬に入院し闘病してました

 

 

抗がん剤は使用しない治療を選択

 

 

21日午後3:00頃

 大好きなハンバーグが食べたい・黒ビールが飲みたい 

元気に話してたそうです

 

 

21日に大量出血

23日には意識が混濁

食事や会話をするのが困難に

25日の午前11:00頃に危篤状態に

午後0:57に

大腸癌による多臓器不全で

息を引き取りました

 

 

亡くなるまで

かなり体重が減って

痩せられました

 

 

葬儀

近親者で行うそうです

 

後日

お別れの会を開催する予定との事

 

 

 

 

心より

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

SingerSongwriterMiss Ai Ninomia赤薔薇

 

この唄

お見送り致します

 

 

 

 

(人''▽`あせる)ありがとう☆ございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 追画 ~

 

 

 

 

( 黄金鬼百合 )

 

 

 

 

重要無形文化財・ 相馬野馬追 

7/23 ~ 7/25

23日午前 相馬中村藩

総大将・相馬家33代当主相馬言胤氏の出陣

 

24日午後 神旗争奪戦

 

( 右手の赤旗が御神旗です )