パプリカのココット朝ごはん | ばけっとのおうちごはんCuisinier         

ばけっとのおうちごはんCuisinier         

24才、食べるの大好きおうちごはん料理人

Bonjourおはようございますたいよう




週末晴れました~よかったw


今日はお休みなので、ちゃんと朝ご飯を作ってみましたにゃハート



ばけっとのおうちごはんCuisinier-__.JPG
「パプリカのココット朝ごはん」



コック材料ナイフ(2人分)

パプリカ・・・・1個

玉ねぎ・・・・1/4個

合挽肉・・・・70g

卵・・・・2個

塩こしょう

オリーブオイル



鍋作り方ナイフ

①パプリカを半分に切りワタを取り除く。玉ねぎはみじん切りにする。


②フライパンにオリーブオイルを入れ、玉ねぎ、ひき肉を炒め、塩・こしょうする。


③軽く塩をふったパプリカに②の炒めた具材を入れ(真中にくぼみをつける)卵を割り入れる。


④オーブントースター190℃で約15分焼いて完成。(焦げすぎてしまう場合、アルミホイルをかぶせる)



パプリカはじっくり焼くと甘くて美味しいーニコ

朝なのでシンプルな味に、ケチャップかけて音譜


具材にシュレッドチーズを混ぜても美味しいと思います。夕ご飯の主菜になりますねキラキラ





今日はこれから新宿で友達とお茶してきますーキュル


では、みなさまよい一日をドキドキBonne journeeパン子