久々に


ペディキュア( ´艸`)

早く夏こないかな

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
photo:01



iPhoneからの投稿
何にも予定いれずに、自然に目覚めた気持ちいい朝からはじまりニコニコ

部屋の掃除も久々に、好きな曲グッド!に、香焚いてチョキ

それから、ママとスーパー行ったりしてさ(^-^)

今日は、グリーンカレーを作りましたにひひ
photo:01

photo:02


ママにあきが料理するの、どの位ぶりかねってあせる
そうだな。。気付けば大好きな料理も全然しなくなってたな叫び

じゃーんクラッカー
photo:03



美味しくできましまグッド!

急遽、スーさん呼んでパーティーニコニコアンチョビポテトも作ったよ!
photo:04

次回はもう少しアンチョビ強めで、つーくろべーっだ!

みんな、ニコニコしてる一日で、いい休日になりました(^-^)

次の自分Dayはなにしよっかなにひひ秀ちゃんにもご飯あげる約束したから、なんか、つくろっかなナイフとフォークウネの口にはあったかな。パクチー(^-^)ナイフとフォーク



iPhoneからの投稿
ナシゴーレンに、
パッタイに、
スモークサーモンとアボカドサラダ
に、ゴイクーンにひひ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


最高ニコニコ

首が痛くて、ちょっとテンション下がり気味が一気に急上昇クラッカークラッカー



iPhoneからの投稿
かわいいイチゴちゃんのお礼かなニコニコ
photo:01


辛からあんかけチャーハン
photo:02


に、ラブラブ!
タンドリーチキン目
photo:03



頂きますチョキチョキ

iPhoneからの投稿
今年は作らないかなって思ったけど、やってよかった音譜
仕事以外はまた全然ちがくて楽しかったニコニコ
わすれてたなガーンこの気持ち!
昔はお家で休みの旅に焼き菓子焼いたり、してたなニコニコ
趣味は趣味!仕事は仕事!

うん!

休み増やして趣味のお菓子作りはじめようクラッカー
なんの為の我が人生!見失うとこだったぜいぜい叫び

あしたはこのイチゴちゃんにかおかいて、アンブレラチョコにも柄書いてねにひひ
ブルーマーだけど、

ほら箱にいれたら、立派じゃない!
photo:02

正月の金箔だってのったしさグッド!

気持ち

が大事でしょ目
photo:01





iPhoneからの投稿
忙しいてなかなかネイルゆっくりやれなくて、、、。
前回が12月30日だから、、
伸びてはきてたけど、
剥がれたりせず、一ヶ月以上
もったニコニコニコニコ
上達したかなクラッカー
photo:01

今回はラメラメちゃんラブラブドキドキ

久々だったけどやっぱり楽しいラブラブ!


iPhoneからの投稿
海鮮サラダに
ゴーヤチャンプルに
プーパッポンカリーに
アンチョビポテトに
あんきもーニコニコにひひにひひ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


あきの大好きだらけ叫びラブラブ!
ありがとうニコニコ
頂きます!



iPhoneからの投稿
今日もあつーい日晴れ晴れ
大好きなキングタコスでテイク完了
photo:01

タコスミートLOVEラブラブ!
素敵な琉球ガラスを探し、やちむんの里(^-^)
photo:02

photo:03

どれも素敵な作品ばかりだったなラブラブ
陶器やシーサーいろいろ見学ニコニコ
そして、読谷で出会ったジンジャー目目
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

大好きな空間で、飛行機の時間も忘れてゆーっくりニコニコそして出会ったニットちゃん(^-^)
photo:09

かわいいすぎる( ´艸`)
ヘザーブラウン
photo:10


ワクワクするんだけど、ホッと落ち着くようなアートだな(´∀`)
いい買い物と出会いでした!

そして最後まで、イライラもせずに興奮するあきに、つきあってくれて、ありがとう(*^^*)
飛行機ギリでも、急げとも言わず、いい買い物出来てよかったね(^-^)
って(^-^)

うん(*^^*)そんなゆる~い時間がとても好きだなっと感じた旅でした!
また行こう飛行機
次は、( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



iPhoneからの投稿
まずはやっぱりソーキソバから始まりました(^-^)
ほんとにほんとに美味しいにひひ
photo:01

地元の人で込み合う人気店ニコニコメニューだって、ソーキか三昧肉しかないをんだよ(^-^)
photo:02


ちょートロトロソーキ(*^^*)どう煮たらこんなにトロトロ目しかもサッパリしてるんだ目

そして気温は23度超え
photo:03



今日は早めにチェックイン!

喜瀬ビーチパレスチョキ
photo:04

海が目の前で、めちゃくちゃ落ち着く最終日にふさわしい素敵なHotel
photo:05

photo:06


目の前のプライベートビーチでゆっくり貝殻沢山拾って、ゆっくりな時間をすごしたよ(^-^)
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


夜は歩いて行ける所に素敵な居酒屋クラッカーケータイ忘れて写真はなし。。。お気に入りは、ジーマミのあげだし豆腐ニコニコ

そいでプラプラあるいて、散歩して、帰るのでした!!

続く。。



iPhoneからの投稿
大好きなジーマミからおはようニコニコ
せーふぁーうたきにパワーをもらいに、GOあし
photo:02


謎のパワーを頂き、
オヤツで食べると、言う天ぷら真似してたべて、
photo:04


あさまサンサンビーチの目の前にある、秀ちゃんオススメの、まんまるカフェへニコニコ
photo:05

photo:07

photo:08


焙煎から、しているコーヒーに手作りベーグル、スコーンにアイスラブラブかわいいだけじゃなく、とてもこだわっている美味しいお茶がいただけましたニコニコ
秀ちゃんありがとう(*^^*)
photo:09


はい!おみやげ(#^.^#)
さっ!そして海に潜りに!!
水中カメラで撮影の為写真は後ほど(*^^*)
珊瑚に貝殻沢山拾って、魚が海がちょーきれいだったな(((o(*゚▽゚*)o)))感動しました!
帰りに出会った牛さん
photo:10

photo:12


闘う牛だって!おにーさんが、牛のレースを見せてくれたよ!
ただの通りすがりなのに、コーヒーまでくれて、しまいに飲んでけと!
優しい方が多い沖縄癒されながら、ありがとうして、サヨナラして、飲みに行きました!
今日はてびち!イラブチャー!ひらやーちー!
photo:11

photo:13


はい。続く。。

iPhoneからの投稿