何にも予定いれずに、自然に目覚めた気持ちいい朝からはじまり
部屋の掃除も久々に、好きな曲
に、香焚いて
それから、ママとスーパー行ったりしてさ(^-^)
今日は、グリーンカレーを作りました
ママにあきが料理するの、どの位ぶりかねって
そうだな。。気付けば大好きな料理も全然しなくなってたな
じゃーん
美味しくできましま
急遽、スーさん呼んでパーティー
アンチョビポテトも作ったよ!
次回はもう少しアンチョビ強めで、つーくろ
みんな、ニコニコしてる一日で、いい休日になりました(^-^)
次の自分Dayはなにしよっかな
秀ちゃんにもご飯あげる約束したから、なんか、つくろっかな
ウネの口にはあったかな。パクチー(^-^)
iPhoneからの投稿

部屋の掃除も久々に、好きな曲
に、香焚いて
それから、ママとスーパー行ったりしてさ(^-^)
今日は、グリーンカレーを作りました

ママにあきが料理するの、どの位ぶりかねって

そうだな。。気付けば大好きな料理も全然しなくなってたな

じゃーん

美味しくできましま

急遽、スーさん呼んでパーティー
アンチョビポテトも作ったよ!次回はもう少しアンチョビ強めで、つーくろ

みんな、ニコニコしてる一日で、いい休日になりました(^-^)
次の自分Dayはなにしよっかな
秀ちゃんにもご飯あげる約束したから、なんか、つくろっかな
ウネの口にはあったかな。パクチー(^-^)
iPhoneからの投稿
今年は作らないかなって思ったけど、やってよかった
仕事以外はまた全然ちがくて楽しかった
わすれてたな
この気持ち!
昔はお家で休みの旅に焼き菓子焼いたり、してたな
趣味は趣味!仕事は仕事!
うん!
休み増やして趣味のお菓子作りはじめよう
なんの為の我が人生!見失うとこだったぜいぜい
あしたはこのイチゴちゃんにかおかいて、アンブレラチョコにも柄書いてね
ブルーマーだけど、
ほら箱にいれたら、立派じゃない!
正月の金箔だってのったしさ
気持ち
が大事でしょ
iPhoneからの投稿

仕事以外はまた全然ちがくて楽しかった

わすれてたな
この気持ち!昔はお家で休みの旅に焼き菓子焼いたり、してたな

趣味は趣味!仕事は仕事!
うん!
休み増やして趣味のお菓子作りはじめよう

なんの為の我が人生!見失うとこだったぜいぜい

あしたはこのイチゴちゃんにかおかいて、アンブレラチョコにも柄書いてね

ブルーマーだけど、
ほら箱にいれたら、立派じゃない!
正月の金箔だってのったしさ

気持ち
が大事でしょ

iPhoneからの投稿
忙しいてなかなかネイルゆっくりやれなくて、、、。
前回が12月30日だから、、
伸びてはきてたけど、
剥がれたりせず、一ヶ月以上
もった

上達したかな
今回はラメラメちゃん

久々だったけどやっぱり楽しい
iPhoneからの投稿
前回が12月30日だから、、
伸びてはきてたけど、
剥がれたりせず、一ヶ月以上
もった


上達したかな

今回はラメラメちゃん


久々だったけどやっぱり楽しい

iPhoneからの投稿
今日もあつーい日

大好きなキングタコスでテイク完了
タコスミートLOVE
素敵な琉球ガラスを探し、やちむんの里(^-^)
どれも素敵な作品ばかりだったな
陶器やシーサーいろいろ見学
そして、読谷で出会ったジンジャー

大好きな空間で、飛行機の時間も忘れてゆーっくり
そして出会ったニットちゃん(^-^)
かわいいすぎる( ´艸`)
ヘザーブラウン
ワクワクするんだけど、ホッと落ち着くようなアートだな(´∀`)
いい買い物と出会いでした!
そして最後まで、イライラもせずに興奮するあきに、つきあってくれて、ありがとう(*^^*)
飛行機ギリでも、急げとも言わず、いい買い物出来てよかったね(^-^)
って(^-^)
うん(*^^*)そんなゆる~い時間がとても好きだなっと感じた旅でした!
また行こう
次は、( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
iPhoneからの投稿


大好きなキングタコスでテイク完了
タコスミートLOVE

素敵な琉球ガラスを探し、やちむんの里(^-^)
どれも素敵な作品ばかりだったな

陶器やシーサーいろいろ見学

そして、読谷で出会ったジンジャー


大好きな空間で、飛行機の時間も忘れてゆーっくり
そして出会ったニットちゃん(^-^)かわいいすぎる( ´艸`)
ヘザーブラウン
ワクワクするんだけど、ホッと落ち着くようなアートだな(´∀`)
いい買い物と出会いでした!
そして最後まで、イライラもせずに興奮するあきに、つきあってくれて、ありがとう(*^^*)
飛行機ギリでも、急げとも言わず、いい買い物出来てよかったね(^-^)
って(^-^)
うん(*^^*)そんなゆる~い時間がとても好きだなっと感じた旅でした!
また行こう

次は、( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
iPhoneからの投稿
まずはやっぱりソーキソバから始まりました(^-^)
ほんとにほんとに美味しい
地元の人で込み合う人気店
メニューだって、ソーキか三昧肉しかないをんだよ(^-^)
ちょートロトロソーキ(*^^*)どう煮たらこんなにトロトロ
しかもサッパリしてるんだ
そして気温は23度超え
今日は早めにチェックイン!
喜瀬ビーチパレス
海が目の前で、めちゃくちゃ落ち着く最終日にふさわしい素敵なHotel
目の前のプライベートビーチでゆっくり貝殻沢山拾って、ゆっくりな時間をすごしたよ(^-^)
夜は歩いて行ける所に素敵な居酒屋
ケータイ忘れて写真はなし。。。お気に入りは、ジーマミのあげだし豆腐
そいでプラプラあるいて、散歩して、帰るのでした!!
続く。。
iPhoneからの投稿
ほんとにほんとに美味しい

地元の人で込み合う人気店
メニューだって、ソーキか三昧肉しかないをんだよ(^-^)ちょートロトロソーキ(*^^*)どう煮たらこんなにトロトロ
しかもサッパリしてるんだ
そして気温は23度超え
今日は早めにチェックイン!
喜瀬ビーチパレス

海が目の前で、めちゃくちゃ落ち着く最終日にふさわしい素敵なHotel
目の前のプライベートビーチでゆっくり貝殻沢山拾って、ゆっくりな時間をすごしたよ(^-^)
夜は歩いて行ける所に素敵な居酒屋
ケータイ忘れて写真はなし。。。お気に入りは、ジーマミのあげだし豆腐
そいでプラプラあるいて、散歩して、帰るのでした!!
続く。。
iPhoneからの投稿
大好きなジーマミからおはよう
せーふぁーうたきにパワーをもらいに、GO
謎のパワーを頂き、
オヤツで食べると、言う天ぷら真似してたべて、
あさまサンサンビーチの目の前にある、秀ちゃんオススメの、まんまるカフェへ
焙煎から、しているコーヒーに手作りベーグル、スコーンにアイス
かわいいだけじゃなく、とてもこだわっている美味しいお茶がいただけました
秀ちゃんありがとう(*^^*)
はい!おみやげ(#^.^#)
さっ!そして海に潜りに
水中カメラで撮影の為写真は後ほど(*^^*)
珊瑚に貝殻沢山拾って、魚が海がちょーきれいだったな(((o(*゚▽゚*)o)))感動しました!
帰りに出会った牛さん
闘う牛だって!おにーさんが、牛のレースを見せてくれたよ!
ただの通りすがりなのに、コーヒーまでくれて、しまいに飲んでけと!
優しい方が多い沖縄癒されながら、ありがとうして、サヨナラして、飲みに行きました!
今日はてびち!イラブチャー!ひらやーちー!
はい。続く。。
iPhoneからの投稿

せーふぁーうたきにパワーをもらいに、GO

謎のパワーを頂き、
オヤツで食べると、言う天ぷら真似してたべて、
あさまサンサンビーチの目の前にある、秀ちゃんオススメの、まんまるカフェへ

焙煎から、しているコーヒーに手作りベーグル、スコーンにアイス
かわいいだけじゃなく、とてもこだわっている美味しいお茶がいただけました
秀ちゃんありがとう(*^^*)
はい!おみやげ(#^.^#)
さっ!そして海に潜りに

水中カメラで撮影の為写真は後ほど(*^^*)
珊瑚に貝殻沢山拾って、魚が海がちょーきれいだったな(((o(*゚▽゚*)o)))感動しました!
帰りに出会った牛さん
闘う牛だって!おにーさんが、牛のレースを見せてくれたよ!
ただの通りすがりなのに、コーヒーまでくれて、しまいに飲んでけと!
優しい方が多い沖縄癒されながら、ありがとうして、サヨナラして、飲みに行きました!
今日はてびち!イラブチャー!ひらやーちー!
はい。続く。。
iPhoneからの投稿

















































