- 前ページ
- 次ページ
長年お気に入りで、どんどん味がでで
新しく買いかえる事なんて考えてもなかったお財布ちゃん(´0ノ`*)
突然出会った素敵な子。。
ちらっと見て、ヤバイ( ´艸`)と思って。。もうショウケースからだしてもらったら、終わる。。と思い、
見ないように、帰宅。
大好きなあの子をどかするか、
気になるあの子、いなくなったら、どうしよう。。
本日お迎えに。どちらも大切にしよ(*゚ー゚*)
あー嬉しいな( ´艸`)
こんな出会いは久しぶり 🌟
大切に大切にこれから一緒に歩んでいきます
iPhoneからの投稿
新しく買いかえる事なんて考えてもなかったお財布ちゃん(´0ノ`*)
突然出会った素敵な子。。
ちらっと見て、ヤバイ( ´艸`)と思って。。もうショウケースからだしてもらったら、終わる。。と思い、
見ないように、帰宅。
大好きなあの子をどかするか、
気になるあの子、いなくなったら、どうしよう。。
本日お迎えに。どちらも大切にしよ(*゚ー゚*)
あー嬉しいな( ´艸`)
こんな出会いは久しぶり 🌟
大切に大切にこれから一緒に歩んでいきます

iPhoneからの投稿
ひっさびさのうっみぃ


朝、スパムおにぎりこしらえて
しかも環八、規制渋滞ですぐ食べて
昨日は朝寒かったけど、行くだけいくぞーで向かった鵠沼海岸( ´艸`)
なんと、ロンスプでもいけちゃうまでにピーカン天気

あきはBB(*^^*)スーはサーフィン(*^^*)
2人とも完全水浴びをまんきーつо(ж>▽<)y ☆
ちょろっと海でバタバタしただけなのに、本日まさかの激しい筋肉痛
(゜д゜;)
あ。。。デコが辛かった
でも楽しかったから、また早く海でバタバタしたーい≧(´▽`)≦
初めてはいる海だったけど、なんか懐かしさを感じ、ワクワクしたなあ(*^^*)
運動不足解消にも、ストレス解消にも、美味しいビールのためにも、
え
最高じゃーん

iPhoneからの投稿



朝、スパムおにぎりこしらえて
しかも環八、規制渋滞ですぐ食べて
昨日は朝寒かったけど、行くだけいくぞーで向かった鵠沼海岸( ´艸`)
なんと、ロンスプでもいけちゃうまでにピーカン天気


あきはBB(*^^*)スーはサーフィン(*^^*)
2人とも完全水浴びをまんきーつо(ж>▽<)y ☆
ちょろっと海でバタバタしただけなのに、本日まさかの激しい筋肉痛
(゜д゜;)
あ。。。デコが辛かった

でも楽しかったから、また早く海でバタバタしたーい≧(´▽`)≦
初めてはいる海だったけど、なんか懐かしさを感じ、ワクワクしたなあ(*^^*)
運動不足解消にも、ストレス解消にも、美味しいビールのためにも、
え

最高じゃーん


iPhoneからの投稿
久しぶりに嬉しい夕飯
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ブタ肉のマスタード焼き
に
カマンベール二種のフライ
に
エビとシソの焼き餃子
ビールのツマミに間違いな~し
( ´艸`)
ほーんと、料理上手(*゚ー゚*)
あきは、実家家庭料理しか、できないから、珍しいご馳走は、嬉しいし、
本当食べ過ぎちゃうわ(^ε^)♪
口いっぱいにほおばってる時って幸せ感じるヾ( ´ー`)
飲み込みたくない。。
からの今日は、ぶっちゃーず始まり( ̄▽ ̄)ゆきは、いつあってもほんと面白いな( ̄▽ ̄)
これから、ネイルターイム
iPhoneからの投稿
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ブタ肉のマスタード焼き
に
カマンベール二種のフライ
に
エビとシソの焼き餃子
ビールのツマミに間違いな~し
( ´艸`)
ほーんと、料理上手(*゚ー゚*)
あきは、実家家庭料理しか、できないから、珍しいご馳走は、嬉しいし、
本当食べ過ぎちゃうわ(^ε^)♪
口いっぱいにほおばってる時って幸せ感じるヾ( ´ー`)
飲み込みたくない。。
からの今日は、ぶっちゃーず始まり( ̄▽ ̄)ゆきは、いつあってもほんと面白いな( ̄▽ ̄)
これから、ネイルターイム

iPhoneからの投稿
今日はアクティブデー
まずは吉祥寺
やっぱりどーしても使ってみたかった、Bioのセミハードジェルを迎えにネイルスクールへ
あー楽しみ
まー楽しみ
最近のあたいのお気に入りターコイズじゃーん
そして、未だ行けてないメキシコ夢みながらメキシカン

うーん
量もすごくて満足じやあ
そして急に気になるあいつを
GETしに、ムラサキスポーツへ
じゃじゃじゃーん
やったやったあ
その後、地元の樹林公園で、シャーと初乗り( ̄▽ ̄)
全然下手っぴだけど、かわいい色と嬉しさで、ニッコニコ(^-^)こんなだし
ニッコニ(^-^)
夏遊びだね
上手に滑れるように特訓だ(≧▽≦)
日が暮れダッシュで大泉
ひでちゃん送別会inお好み焼き
о(ж>▽<)y ☆
話しが止まらん、飲みも食べも全力疾走(^-^)
2人とも仲良く楽しくこれからも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ!あき、バトミントンももってるし、公園集合したい人、是非(^-^)
iPhoneからの投稿
まずは吉祥寺
やっぱりどーしても使ってみたかった、Bioのセミハードジェルを迎えにネイルスクールへ

あー楽しみ
まー楽しみ
最近のあたいのお気に入りターコイズじゃーん
そして、未だ行けてないメキシコ夢みながらメキシカン


うーん
量もすごくて満足じやあ
そして急に気になるあいつを
GETしに、ムラサキスポーツへ
じゃじゃじゃーん
やったやったあ
その後、地元の樹林公園で、シャーと初乗り( ̄▽ ̄)
全然下手っぴだけど、かわいい色と嬉しさで、ニッコニコ(^-^)こんなだし
ニッコニ(^-^)
夏遊びだね

上手に滑れるように特訓だ(≧▽≦)
日が暮れダッシュで大泉

ひでちゃん送別会inお好み焼き
о(ж>▽<)y ☆
話しが止まらん、飲みも食べも全力疾走(^-^)
2人とも仲良く楽しくこれからも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ!あき、バトミントンももってるし、公園集合したい人、是非(^-^)
iPhoneからの投稿
今日はおやすみ頂いて、昼からやる気満々で
結婚したおっきーの新居におじゃましました( ´艸`)
女子会集合もお花見ぶり

なんと今じゃ珍しい、みんな独し~ん( ´艸`)
素敵なお宅(^-^)
ほらこんなのだってみえちゃうよ
いつもお忙しいりょうちゃんも到着して
旦那さま( ̄▽ ̄)
美女はチーズを切り分け
楽しいベランダBBQ
さすが女子!フルーツもりもチーズパーティも
素敵なホームパーティをありがとう( ̄▽ ̄)
またやろー
iPhoneからの投稿
まーちゃんしんちゃんの、鍋奉行改め、囲炉裏奉行v(^-^)v
最高でした
庭に囲炉裏。BBQ小屋も
なんと、ぉじさん、露天風呂まで、つくったとさ(≧▽≦)
イイな~о(ж>▽<)y ☆
最近イイな~家庭を持つのってって、
思うな

だって朝にはちゃんとみんなで朝ごはん(*^^*)
激ウマほうとう
朝ごはんをゆったりみんなで食べる。
素敵な時間だな

一日の活力だもん(´0ノ`*)(´0ノ`*)
よし、行ってきまーす!お弁当持ってね(*^^*)
夕飯楽しみに今日も一日がんばろ(*^^*)だね

あれ。。
いつもの、私( ´艸`)
うちのママパパやっるぅ

iPhoneからの投稿
あっこ、あんり、えみちゃん、おばあちゃんと、山梨県韮崎市に、プチ旅行
みんなでお泊り久々だな
(((o(*゚▽゚*)o)))
ミントT.O.P全開(゜д゜;)のあっこちゃんのファンキードライブで、無事到着し、
自然に癒されつつ、シンジのチェロキーに、気持ちは高鳴り( ̄▽+ ̄*)
まずお昼は山梨一美女と待ち合わせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:からのランチターイム
山梨婚の結婚生活の面白はなしに夢中になり( ´艸`)
そして、その後パワースポット武田神社にGo
長寿の水をお土産にね
さっ夜は楽しみだった炉端焼き(*^^*)
in庭Σ(゚д゚;)
次に続く( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿

みんなでお泊り久々だな
(((o(*゚▽゚*)o)))
ミントT.O.P全開(゜д゜;)のあっこちゃんのファンキードライブで、無事到着し、
自然に癒されつつ、シンジのチェロキーに、気持ちは高鳴り( ̄▽+ ̄*)
まずお昼は山梨一美女と待ち合わせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:からのランチターイム
山梨婚の結婚生活の面白はなしに夢中になり( ´艸`)
そして、その後パワースポット武田神社にGo

長寿の水をお土産にね

さっ夜は楽しみだった炉端焼き(*^^*)
in庭Σ(゚д゚;)
次に続く( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿










































