まずは先日の新大久保ビックリマーク
脱毛後の辛い物、アルコールはタブーな、はすが、
あきは、何故か日課に(´∀`)
photo:01

3㌢はあるであろうサムギョプサルに
photo:02


チヂミと言うよりむしろチーズ( ´艸`)
もっちりチャプチェ
photo:03


幸せな宴о(ж>▽<)y ☆
でした!
photo:04


そりゃ、レッスンもなかった事になりますよねにひひピポリンにひひ

あ!内緒でフライングしたトッポッキも最高でしたニコニコ
photo:05



次に続く。。。(〃∇〃)


iPhoneからの投稿

初めての、豊島園BBQ企画(≧▽≦)
photo:01



楽しいか不安だったけど、超よかったよ音譜
食べる物もいろいろあったし、飲み物は、ビール日本酒、焼酎、ワイン( ´艸`)言う事なーし( ̄▽ ̄)
photo:02

photo:03

美女達飲む飲むビールビール
photo:04

photo:05



あんり、りょうちゃんのバースデーケーキが登場して、

ハッピーバースデークラッカー
photo:06


途中マイちゃんの前髪が、ちょっと燃えたり
photo:07

、プリクラとって、みたり
photo:10


、大好きな女子会メンバーで楽しい時間を過ごせました(^-^)

みんなありがとうニコニコ

毎年恒例決定だねヾ(@°▽°@)ノ
photo:08



その後、飲兵衛女子会は、夕方4時から、居酒屋で、またまた始まりました( ̄▽ ̄)

ビール最高クラッカー
photo:09

あ!ワインももちろん浴びちゃいますが。
iPhoneからの投稿
前夜に。

久々彩とのモリモリ食い倒れから、はじまり(≧▽≦)
photo:01

チーズチヂミに
photo:02

初ナマコ(*^.^*)
photo:03

その他モロモロ、全部超美味しかった(^-^)
池袋なのに( ̄▽+ ̄*)またこよ!

そして、はじまり、木曜日!

超晴天ヘ(゚∀゚*)ノ

ケンタを盛り食いしながら、
photo:04



上野へGOあし
photo:05


さっすが、すごい人目

でも、今日は、かわいい子に出会いました
photo:06

こちらで、ゆっくり、大好きな象を大観察目目ラブラブ!
その後、明日はママの誕生日(^-^)

悩みに悩み、プレゼント決定クラッカー

でも、喜ぶかな。主婦は、家電よね(^-^)

そして、夜は、やっぱり昨日行けずに諦めきれず、タイ料理( ̄▽ ̄)
photo:07

photo:08

photo:09



幸せ(^-^)

明日もがんばろね(^-^)
iPhoneからの投稿
外で昼間からビールを飲む幸せといったら、о(ж>▽<)y ☆

今年は持ち寄りツマミで、ニコニコ
あきはゴーヤをチャンプルチャンプル~
photo:01

と、沖縄の炊き込みご飯おにぎり
photo:02


料理人集結花見スタート
photo:03

photo:04


それに、しても贅沢ラブラブ!ナイフとフォーク
photo:05


フランス仕込みのキッシュやら
photo:06

タイのパッタイ
photo:07


こちらもフランスさんは、
photo:08

スモークサーモンと、焼き鮭のポテサララブラブドキドキ一番お気に入り(^-^)超美味しかったから、
作り方聞こ!!
ラタトゥイユに、
photo:09

唐揚げ、アボチーズ(^-^)

超あったかくて、楽しかったなニコニコ

ありがとうべーっだ!またやろっ
( ´艸`)
夏は近いのですよ(^-^)

次は贅沢オシャレBBQ(≧▽≦)



iPhoneからの投稿
ってほんとかわいいо(ж>▽<)y ☆

これは冬休みに、沖縄で拾ったタカラ貝ちゃん(ノ´▽`)ノ
photo:09

photo:02



大切な貝ちゃん( ´艸`)

一生懸命工作!
photo:03

photo:04


悩んだ結果

こうなった(≧▽≦)

photo:05



早く夏になーれラブラブ!

海でゴロゴロしたいニコニコ

今年もめいっぱい夏するぞークラッカー

やりたい事、会いたいひと、行きたいとこ全部やる目
photo:06

これだって真冬に買ったけど
photo:07

早くつかいたーい( ´艸`
photo:08


iPhoneからの投稿
まだ本場は食べた事ないけど。
メキシカン( ̄▽+ ̄*)
チリコンカン
photo:01


からのアレンジナチョス
photo:02


にカロリー満載コブサラダ、に、ワカモレ(^-^)
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
photo:03


雰囲気大事と思いコロナに謎に黒ビールとかとか
photo:04


っぱり美味しい、楽しいご飯は元気の源( ´艸`)
デザート、アップルパイ
photo:05



。。。なんだか私太ったみたい。

こんだけ食べてりゃしょうがないか。。
iPhoneからの投稿
photo:01

ブリカルパッチョ
photo:02

なめろう
photo:03

イクラ温玉
photo:04

パングラタンに
photo:05

カラスミチーズラブラブ!
やった!お仕事がんばったカイあったねニコニコ

んでんでついでに桜ネイルおひろめ( ´艸`)
photo:06


iPhoneからの投稿
朝から、春よ来いと願いつつ( ´艸`)

桜のシホォンケーキを焼きましたドキドキ
photo:01

膨らめ膨らめヽ(*'0'*)ツ
photo:02



ちょっとしょっぱさと、桜の葉っぱの風味が美味しいо(ж>▽<)y ☆
photo:03


さっ!午後からは出かけるかなニコニコ

iPhoneからの投稿
騒音問題。(´д`lll)

突然の解決のきざしヽ(*'0'*)ツ

やった( ´艸`)

やっときずいて、くれたのねクラッカー

これで明日の朝からはノンストレスで楽しく働ける目

みなさん、ご心配、おかけしましたあせる

ものは大切に音譜




iPhoneからの投稿